ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝窓の外見ると雨…。
夕べの天気予報では『朝には雨は上がる』だったハズですが。
今日は夜ウィッシュを見納めしたかったのに~
来週は園ママグループとTDLに行く予定なのでTDSに行くことが出来ないんです。

05100109b.jpg
こうなったら『願いのかなう指輪』にお願いするしかないですよね。
雨が早く上がって夜ショーが無事見れますように…


でもどうして先週もですが週末だけ雨なの~イベントも終了間近なのに。

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

今晩もう見納めですか~・・って私はまだ夜観れてないんです・・観られるかなぁ、心配。イベントも終わり近づくとアッと言う間ですよね・・グッズも悩んでて買いそびれた物、見ることなく完売した物アリアリです~まっ縁が無かったってコトで★

今朝こちらは晴れてますよ~♪
きっと間もなくそちらも晴れるのでは・・!?
良い見納めになりますように・・☆

2005.10.16 08:57 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

幼稚園の運動会、無事に昨日開催されました!! 雨だったら、主要演技を体育館で行って終了~の予定だったので、校庭で出来て本当に良かったです♪ ひとっぴーさんにコメントして貰った通り、天気予報が変わりましたよ、ありがとうo(^o^)o

ということで、今度は私が・・・。
夜ウィッシュ、無事に見納めできるようにお祈りしています☆

私は未だに観ていないんですよ、ウィッシュ。観たいんだけれど、微妙(>_<)。

2005.10.16 09:19 URL | Kiririn #MIMjTmVo [ 編集 ]

終了までカウントダウンですね(涙)
昨日は大雨、今日も結局降ってるし…
この週末は天気悪いのですっぱりあきらめて、旦那実家とうちの実家に行ったり来たりしてます。
来週はランドなのですね。
来週末は最後の週末だから凄いことになりそうですね~

2005.10.16 10:53 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

無事に見納めできましたでしょうか?
わたしも「雨、やんで~」と祈りながら舞浜へ向かいました。
時々パラパラと降ってくる雨にハラハラしながらも、何とか
2回目と3回目のウィッシュを見ることができました。

2005.10.16 23:00 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

しーちゃんへ
イベントも佳境の中
2週続けて週末雨はイタスギです~
本日コチラは昼過ぎまで雨と夕方の地震で結局行きそびれてしまいました。
>良い見納めになりますように・・☆
暖かいお言葉ありがとうございました。
ウィッシュ見れなかった残念な気持ちも吹き飛びました。

Kiririnさんへ
運動会無事開催されて良かったですね!
気まぐれな天気に振り回されて
当日まではドキドキだったと思います。
無事終了しKiririnさんもホッとしたのでは…
おつかれさまでした。
>見納めできるようにお祈りしています。
嬉しいです!お祈りだなんて~
でもせっかく祈っていただいたのに…
↑のような結果になってしまいました。

natsumeさんへ
なぜだか週末のみピンポイントで雨。
どーして?って感じです。
来週のTDLは天気次第では制限かかりそうですよね。
共通パスなので早く行かないと~です。
激込み覚悟でインします。

2005.10.16 23:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

happy-seaさんへ
ウィッシュ2回目、3回目やったんですね~
行けば良かった~
この天気では『行く』決断出来なかったんです。
(夕方地震もあったし…)
う~んいざと言う時、度胸がないな~(笑)
こうなったら23日
夜ウィッシュの為に一人インパ決行するかも。

2005.10.16 23:22 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

来週はランドもシーも混んでいるだろうなあ・・・
行きたいなあ・・・
リングのアップ、なかなか見事に撮れていますなあ。

2005.10.17 00:14 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

こちらも結局あれから降りだし、ほぼ降り続いていました・・しかも寒かったですよね~。またチャンスがあると良いですね・・というか必ずや!

それは私もなんですけど、独りインで昼だけでも良いから観たい、見納め。でも昨日の地震でまたまたドキッ・・独りインの恐怖なんですよ。

ちょっとこの指輪に私も願わせて下さい☆
(そういえばリングもちゃんと観てないな)

2005.10.17 06:37 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

こんにちは♪お邪魔します(^.^)>
…なんだかまた梅雨が戻ってきたかのようなお天気…。
ドラマ~も残り一週間となりましたが、あとどれくらい晴れますかねー?
パークで青い空をしばらく見ていないような気がします(-_-;)
まさに移ろいやすい「女心と秋の空」…。

2005.10.17 17:17 URL | みっこ #QP7HO4tU [ 編集 ]

雨、雨、雨~!!今日も雨;;;;
なかなか見納めに行けませんね
リング、まともに見れてないし...子供たち連れて行くと「ハロウィーン!!」ってランドになっちゃうし、あぁ(悲

2005.10.18 10:51 URL | なみ #oTyHRd0U [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
やっぱ週末混みますよね?
(承知していながら念を押す(笑))
しかも今回は友達親子4組と一緒なので
思うように行動できないだろうし…
ひとっぴー親子はホスト役に廻るつもりです。
(みんなのFP取ったり&パレード場所取り)
>リングのアップ、なかなか見事に撮れていますなあ
お誉めただき嬉しいです。これは狙ってとりました。

しーちゃんへ
23日夜が見れなければ、24日最終日昼の回を見納めとしたいと思っています。
あぁでもこれも天気次第なんですよね~
お互い無事見納め出来るといいですね!

みっこさんへ
あいにく本日も雨…
久しくお日様拝んでいませんね。
台風も接近中との事だし…
ディズニーマジックで最終週末&ラス日は
沢山のゲストの方がリングやウィッシュを
鑑賞出来ると良いですね。

なみさんへ
ホント雨続きますね~
梅雨の時期より降ってるんじゃないのかな?
今週は幼稚園も半日保育
しかもこの天気じゃ外で遊べず子供も欲求不満気味です。
>子供たち連れて行くと「ハロウィーン!!」
やっぱり!
うちもですよ~ 子供はランドの方が良いみたいですね。
パンプキ~ン♪したいそうです。
私は…ウィッシュの方が見たいんですけど(笑)

2005.10.18 11:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/99-6f42a3f2

| ホーム |
