ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェフミッキーでのランチのレポを書きたかったんですが
当日に私がデジカメのバッテリーを家に忘れてきてしまう!
という「ありえない!」失敗をしてしまいUP出来る写真が有りません~
沢山グリ出来たし、お料理もカボチャを使ったハロウィーン仕様のメニューもあり
お腹も満腹&楽しいランチでした。
ただ思いっきり写真撮れなかったのが少し心残りかな?

シェフの帰り際にふっと目に付いた
ハロウィーン期間中のスペシャルメニューのこのパンを購入しました。

05101120.P1010422.jpg
パンプキンブレッド
550円
ニコニコ顔のパンプキンブレッドは、ハロウィーンの定番人気。
おうちでもハロウィーン気分を味わって!


パンにしては少しお値段高いかな?と思うも
にっこりフェイスのミッキーが「買って♪」と言ってるようで…(笑)
どの子が良いかな?と表情を見比べて購入しました。
(店員さん&お友達も一緒に選んでくれました)

どうやって食べようかと思案…
ミッキーちゃんのお顔をガブッ!といきたい所なんですけど
なんだか可哀想~

05101121.P1010424.jpg
では、まずお耳片方ずつパクリ

05101121.P1010425.jpg
この後は半分にして娘と二人でぺロリと平らげてしまいました(パパの分は無しでした

05101208bbb.jpg
パンの大きさは長財布位あり想像より大きかったです。
かぼちゃのアンコがぎっちり詰まっていてほど良い甘さで美味しかったです♪

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

本日ディズニーナビでも登場しましたが・・でかいですよね~お顔くらいっ☆
食べたいなぁ・・!でも子どもはどうやらトリートの方が気になってるみたい。

↑の絵には、なかなか楽しませてもらいました♪・・がっ、まっぷたつはちょっとやっぱり見たくなかったかな(゜u゜)

2005.10.15 23:13 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

しーちゃんへ
ディズニーナビでも紹介されてたんですね~
私もこの大きさにはビックリしちゃいました。
でも娘と二人で完食しちゃいました!

PS…たしかに真っ二つ写真はあまり趣味の良いものではありませんね…。
気分を害されたれた様でしたらすいません。

2005.10.16 00:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

へぇ~こんなパンが売っているんですね!
ってか、旦那さんちょっとかわいそう(苦笑)
パンを食べる順番、迷いますよね~
前にキャラクターダイニングに行ったときに
ムースの食べ方をミニーに聞いたことがありますが
それを思い出しちゃいました(笑)

2005.10.16 01:38 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ
食べる順番もそうですが『食べる』事をためらう程可愛らしいパンです(笑)
パパの分は成り行きで…
勢いで食べ終わった後
「あっ全部食べちゃった~」でした。
>ムースの食べ方をミニーに聞いたことがあります
ミニーちゃんがなんとお答えしたかが気になりました(笑)

2005.10.16 07:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ごめんなさい~~せっかくの4コマ写真を・・
食べるためにはヤルしかないんですよね~★ミッキー型ムース食べるのも初めの一匙はドコから!?って悩みますが食べ始めたら構わないヤツですので、大丈夫~お気になさらないでくださいね・・こちらこそ申し訳ありませんでした(O.;)

2005.10.16 07:32 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

しーちゃんへ
全然気にしていませんよ~
こちらこそ気使わせてしまったようで…
ミッキーフェイスの食べ物はカワイイ分
どこから&どのように食べるかいつも考えちゃいますよね。
(こんな悩み私だけ??)

2005.10.16 07:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさんコンバンハ^^
いつも「ありえない」忘れ物をしている私…です。
少し慣れっこになりつつもあります(^^;)
金曜はBDインポートをかねたウィッシュ見納め予定なんです。
忘れ物無いようにしなきゃ…。

2005.10.17 23:49 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

ロコさんへ
金曜日見納めなんですね。
天気は…いまの所は良さそうなので
いい状態でショー見れるのでは??
(見れるといいですね♪)
『ありえない』忘れ物と言えば…
TDR行くのに年パス忘れた事あります。
サザエさん並の慌て者ですよね
その日はピアリと葛西臨海公園に行きました。(笑)

2005.10.18 11:57 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/98-48a17882

| ホーム |
