ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のTDLは運動会の振替休日の方が多かったせいでしょうか?
(私達親子もそうなんですけどね~)
平日にしては大変混雑していました。
シェフミッキー後のインだったのでアトラクションは諦めて
ドローイングクラスで娘がマリーちゃんの描き方を教わる事にしました。

見本の絵を見たときは「娘には無理かな~」と心配だったのですが
元々絵描くのは大好きな子だったので
なんとかマリーちゃんらしきモノが完成。

05101212.P1010438.jpg
娘作 マリーちゃんです。
ミッキーと比べると難しかったみたいです。
何度か鉛筆の動きが止まりそうになりましたが
最後まで一人で描きました。

05101212.P1010439.jpg
私も家で挑戦!ひとっぴー作 マリーちゃん
うーん 頭のリボンがなければとてもマリーちゃんには見えません
でもなんとなくコツは掴んだ感じ…
何回か描けばマリーちゃんらしく描くことが出来るかも。
 
banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/95-825ef1e9

マリーの感動
星座をモチーフにしたマスコットです。【サイズ】幅6cm×高さ7cm×奥行4.5cm・ディズニーキャラクター アイコン紹介!・アメフログリ・ディズニー『おしゃれキャット《マリー》』ペットボトルホルダー・■■ディズニー『オシャレキャット《マリー》Music』パッキングテープ

2007.08.13 23:12 | ディズニーを攻める

| ホーム |
