ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リズム再演!のニュースでブログにUPするのを忘れてました
11月7日~12月25日の期間TDRではクリスマスのスペシャルイベントが行なわれます。
公式サイト参照
・・・・・クリスマス・ファンタジー(TDL)・・・・・
『ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード』
(ジャンボとは??ジャンボリーの事なのか…気になる)
キャッスルショー『ミッキーのマジカルクリスマスツリー』
(抽選が…当るかな??心配です。)
ガイドツアー『レッツ・エンジョイ・スペシャルイベント!』
(今年も予約は大激戦か?特典が楽しみです。一度は参加してみたいな)
アトラクションもクリスマスバージョン!
『イッツ・ア・スモールワールド“ベリーメリーホリデー』
『ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”』
『カントリーベア・シアター“ジングルベル・ジャンボリー”』


chr.jpg
昨年のパレードの写真です↑

・・・・・・ハーバーサイド・クリスマス(TDS)・・・・・
特設ステージ『ミニーのナットクラッカー』
(ミニーちゃん主役のようで…くるみ割り人形がベースらしいです)
ハーバーでは『キャンドルライト・リフレクションズ』
ガイドツアー『ディズニーシー・アカデミー・クリスマスバージョン』
あと『アンコール』は今年はクリスマスバージョンはないのかな?

04122216a.jpg
特設ステージ『クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク』の一場面

ざっと書き出しただけでも盛り沢山ですね~
これ以外にも両パークのクリスマスツリーや華やかなデコレーションによる演出。
もちろんグッズやスペシャルメニューもお楽しみの一つです。
今年は出来ればクリスマス当日にどちらかのパークに行きたいな~

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

クリスマス楽しみですよね~。
わたしも今日はクリスマスネタでした(^_^;)
真似したみたいになってしまってスミマセン。
一年で一番華やかなシーズン。一番好きなシーズンでもあります。
公式を見た感じでは、私はやっぱりシーが気になります。

わたしもひとっぴーさんのブログ。
リンクさせていただけますか?

2005.10.11 20:02 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさん
私も同じくシーの方が気になるかな…
(ミニー様主役だし)
どちらも楽しみにしてるのは
変わりないんですけどね(笑)

リンクの件は大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします~

2005.10.11 20:43 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

クリスマス、楽しみですね~。
我が家は今年のインパはもうないと諦めておりましたが、
旅行会社経由で11月最終週のミラコ予約できたんです。
でも・・・同行者が都合が悪いようでキャンセルと相成りました(涙

クリスマス、ぜひぜひ楽しんできてくださいね~(って、気が早い)
※ナットクラッカー、整理券制だそうですよ~。こりゃ、超早起きですな。

2005.10.12 09:19 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
整理券の噂は本当だったんですね~
(思わず確認のTELしちゃいました)
クリスマス楽しみよりも整理券争奪戦が怖いです…
平日にぶらっと行ってもショー見れないかもしれないなんて
あんまりです~

2005.10.12 14:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/93-142d5451

| ホーム |
