ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05021512m.jpg
「またゴールドの衣装が着れるのね~」ミニーちゃんも感激(?)
リズム・オブ・ワールド再演決定!!

キタ~~って感じです!!
やっと…ようやく公式サイトに出ましたね~
2月1日~4月4日までと前年度より期間は短いけれど
嬉しいです!感激です!
家族で年パスも更新決定です。
毎週通ってしまうかも… いや!かも…でなく通います!
平日一人インパも決行しますよ~
ラストとの噂もあるので悔いのないようリズム三昧したいと思います。
あと…ラス日どうしよう…今から本気で悩みます

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

ひとっぴーさんもお馴染みの方が、インフォに確認してファイナルだって言われたそうですよ・・★
私も出来る限り通いたいっ!!
も~~踊りまくりのはじけまくり致しましょうね♪♪♪
初日&ラス日ね・・子らは預けて行っちゃいたいです~

しかし・・ミニ子さん、うふふなポーズが可愛いですね☆

2005.10.07 19:49 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

しーちゃんへ
やはりラストなのですね~
これは初日から気合入ります!
あ~今から楽しみ~
クリスマスイベントが飛んじゃってます(笑)
早くゴールドミニーちゃんとエルボ~♪したいです。

2005.10.07 20:13 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんにちは、リズム再演ですね、嬉しいですね~。
といっても、私は来年の春休みにインパしますが、初リズムです。

ひとっぴーさんもお馴染みの方が(まねしてゴメンナサイ)
リズム再演の記事を載せられていたので、
そちらでもコメントさせていただきましたが
我が家はファイナルのファイナル、激混み予想される時期に行くことに・・・
4/4のファイナル、旦那の機嫌次第ではランドへ行っちゃうかもしれないけど、
そういえば「初日」「ラス日」を経験したことがないので
せっかくだからファイナル、現地で感動をみなさんと分かち合いたいな~。
本当に楽しみですよね!
参考までに、去年のリズムの写真とか、ぼちぼちUPしていただけると勉強になりますっ。
(なーんて。勝手言いました)

2005.10.08 10:30 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

2005は、春4月になって服装が身軽になってからのほうが
右手を上げやすくてよかったのに・・・
と思うお父さんでした。

2005.10.08 12:31 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

・・お、おとうさん。でも私も賛成です~♪
2005は早々とノースリとか着ちゃって☆
ラテンのリズム始めすべてのリズムで熱くなりました。
やっぱ気分も動きも、もこもこしてるより楽しめますよね♪
暖冬を願っておきましょうか。

2005.10.08 18:10 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
ラス日は春休み中(幼稚園とかね)だし、
なんたってファイナル!となれば
アメフロ周辺は大混雑でしょうね。
特にラス回待つゲストさん多いと思います。

昨年のリズム~の写真は沢山ありますよ~
もう狂ったように見にいきましたから。
(20回以上は見てるはず…)
写真は折を見てアップしたいなぁ~と
思っています。

t_cr_dreamさんへ
まったく同感です。
昨年、初日はコートにニット帽。
最終週は長そでのTシャツ1枚。
どちらが踊り易いか…一目瞭然ですよね。
でも寒い時期は、あったかいみそクリームスープ飲みながら
リズム待つのも楽しみの一つでした。

しーちゃんへ
ノースリですか!若い!(笑)
私はせめて半袖Tシャツにしておきます。
ファイナルリズムだから寒くてもなんでも
我慢します。
モコモコしてても気にしません~

2005.10.09 00:04 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんにちわ~
リズム、またやってくれて嬉しいです♪
この寒い時季、通うのは辛いけど、これがあるから毎年通いつづけてるようなもの(笑)
でも今年はファイナルだそうで。。。
ちょっと寂しいけど、悔いのないようにインアウトしまくります~!

2005.10.09 13:11 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

こんにちは♪
…あるのかないのかどっちなの??と思いつつ、祝★再演決定ですね♪
寒い季節に熱くなれるイベントなので大好きです♪TB&ご紹介させていただきますね!

2005.10.09 13:44 URL | みっこ #QP7HO4tU [ 編集 ]

natsumeさんへ
リズム再演は嬉しいニュースですよね!
年間のTDSに行く回数の半分以上はこのイベント期間中です。(たぶん…)
昨年も悔いのないように…と通いつめましたが
『ファイナル』なんて聞いちゃうと
昨年以上頑張って通わないと後悔しちゃいそうです。

みっこさんへ
以前から「リズムは再演ある」との声はありましたが、
あくまでも噂みたいなものなのでピンときませんでした。
こうやって公式サイトにキチンと日程が載ってるのを見て初めて『リズム再演』を実感しました。
みっこさんのブログでTB&紹介までしていただき、
ありがとうございました。

2005.10.09 14:50 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/90-4e5299b8

リズム・オブ・ワールドがかえってくる!
このブログにしてはめずらしく、ミッキーのアップです。なんと、“リズム2006”あります!カレンダーが出ました。写真は、“リズム2005”でミッキーが「また来年」といっているように思えて、2006開催決定したらアップしようと思っていたものです。クリスマ....

2005.10.09 01:06 | お父さんのための東京ディズニーリゾート

リズム・オブ・ワールドがまたやってくる
今年で3年目になるリズム。 噂通り、再演が決定したようです。 で、噂通り、ファイナルだそうです。 今年は公式にアップされるのが遅くてちょっと心配だったけれど… うちの旦那はこれがあるから、 毎年、年パスを更新していたので、今年もあってよかった。よかった。

2005.10.09 13:09 | Disneyland is ゆあらんど!

「みんなリズムに乗ってるかーいっ?」
「みんなリズムに乗ってるかーい?」…せっかくの三連休、二日目今日、お残念ながら雨模様となってしまいましたね(-_-;) 今日はそんな湿った気分を吹き飛ばしてくれる事を願ってちょっと嬉しいニュース。既に他のブログ、「PiccoloMercato」さん、「お父さんのための東

2005.10.09 13:44 | ★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★

リズム、ファイナル!! 
ディズニーストアなどに置いてある、「東京ディズニーリゾート・ガイド」のこれからのイベント紹介のページで、去年、今年と好評だったTDSのイベント「リズム・オブ・ワールド」がファイナルだと書いてありました。なんと「3年間の集大成」だそうです。今まででも凄く良...

2005.11.20 13:54 | photopolino Blog

| ホーム |
