ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05100710.DSCF2278.jpg
今か遅しと出番を待つ我が家の愛機達

充電OK、新しいテープセット完了、メディアもこの日の為に1G購入。
明日は娘の幼稚園の運動会。
昨年は雨で延期になるもさらに予備日も雨に降られて散々な運動会でした。
今年こそは青空の下、思いっきりお遊戯&かけっこさせてあげたいです。
(ついでにパークで鍛えたカメラ&ビデオの撮影テクも生かしたい)

天気予報はあいにく『曇り時々雨』ハラハラ&ドキドキしながら当日を
迎える事になりそうです。

9日夜は運動会の打ち上げでママさん飲み会。
10日はTDL&TDSのハシゴインパ予定。
11日はシェフミッキーランチ予約済み。

明日延期になってしまうと予定再度組みなおさないと…
なんとか予定通りに事を運びたいんですけどね~

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

今日、無事出来ましたよね♪!?
そこそこ晴れて・・持ってくれたかなぁ。

しかしイベント計画目白押しですね。
う~ん明日の飲み会もみ・りょ・く・て・き☆
楽しい連休を・・!!

2005.10.08 17:54 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

しーちゃんへ
途中雨に降られてプログラム変更等ありましたが
無事運動会終えることができました~
親方が疲れた一日でした。
>イベント計画目白押しですね。
普段は暇人なのに予定が入る時は
なぜか連チャンなんです。
今日の疲れを引きずらないよう頑張ります!

2005.10.08 23:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/89-844b91eb

| ホーム |
