ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜風が心地よく感じる今の季節。
澄み切った空気に触れながらしっとりとショーを鑑賞する。

05100119.P1010090.jpg
ライトアップされた幻想的な“ウィッシュ”にうっとり…でした。

今回は2時間ちょい前から並び思ったより前方グループ
さすがにセンター部分前通路になってる席は取れませんでしたが
(三脚隊で殆ど埋まっておりました…)
キャラもほど良く近くて、全体も見易い席をゲット出来ました!
おかげていい感じで鑑賞する事ができました。
(今になってビデオ持って行けば良かった~と後悔してます)

娘も私が話せる限りショーの内容を説明しながら鑑賞したので
最初から最後まで興味を持って見てくれました。
娘曰く「この物語はミニーちゃんの『夢の中の出来事』なんだよね」だそうです。
う~ん私の説明がイマイチだったかな?合ってるような違ってるような…
説明してる本人もキチンと理解してなかったりして

思えばイベントも残すところ1ヶ月切ってるんですよね。
せめてあと一度くらいは「夜の回」じっくり鑑賞したいですね~

05100119.P1010091.jpg

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

秋の夜長のウィッシュ体験したいんですが・・☆
良かったですね~願い叶って素敵なインになって・・!!

はぁ・・頼みのツナの旦那が先月末でシーパスお終い=卒業となりそうです。ワタシ一人の力で二人連れて夜~帰りまで持つかしら~って心配。もしかして、トワイライトウィッシュでそこそこの雰囲気味わって、あとはCDにて脳内・・ボソ・・ひとっぴーさんのブログももちろんお・か・ず☆
これからもいっぱいいっぱい素敵なお写真とレポ楽しみにしています♪

2005.10.03 17:20 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

ほんとですね~。
願いが叶ってよかったですよね♪

それに、この夜ウィッシュも結構いい位置ではないですか?
相変わらず写真もステキに撮れてます。

ふふ。私もひとっぴーさんのブログをおかずに・・・♪
ついでに私の願いも叶えて欲しいですわ~。

2005.10.03 22:29 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

しーちゃんへ
夜の回良いですよ~
…と書いておきながら
空とセットの青が交わるような青空の下のウィッシュもいいなぁと思いこの頃です。
昼でしたらママの負担も軽くなるかな?

旦那さま年パス卒業ですか~
来年リズムの再演が決まったので
11月に我が家は全員更新決定しました!

このブログの写真でよければどんどんおかずにして下さいませ~

ミラコ貧乏さんへ
今回は自分でも結構良い場所だと思います。
欲を言えばセンターに座りたかったけど
さすがに無理でした。

もひとっぴーさんのブログをおかずに…
食べ過ぎるとお腹壊すかもしれませんよ~(笑)な~んてね。

2005.10.04 17:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/84-3dbe9fa8

| ホーム |
