ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日に立てた予定をこなすべく早起きをしてパークに向かうも
思わぬ高速の渋滞で出遅れた我が家。
並んだ位置から判断して「こりぁ1回目のリングは無理かも」と意気消沈…
諦めつつもパパにリドアイルへ向かってもらいました。
するとセンターど真ん中(後方ですが)1.5人分のスペース確保出来たとの事!
なんでもシーティングを移動したグループがあったそうです。
本当にラッキーでした~
(狭いだのキツイだの言ってられません!身を縮こませて座りました)

05100216.P1010103.jpg
久々にお会いするウィッシング・リングのミニーちゃん

この日は9時開園で1回目のウィッシュ・リングは9時45分開催。
なのですぐにシートがひける&待ち時間短いのでシーティングは大激戦だったそうです。

05100109.P1010030.jpg
朝から“願いをかなえるセレモニー”を見ることが出来てHAPPY!

そのせいでしょうか??
天候にも恵まれた1日は私の希望通り(予定通り)TDSを満喫する事が出来ました。
買い物の方も今までお目にかかれなかったグッズも大量に入荷していて
財布の紐も緩みっぱなしでした~(請求書怖いけど…)
私にとっても『願いがかなった一日』でした。(おおげさかな?

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

まだ私リドアイルで見たこと無いんですよ~~。
何しにシーに行ってるんだかって感じです…(涙)
お目当てのグッズ買えて良かったですね~~。スペシャルイベント商品ってつい気になってしまいますよね。
特にやっと入荷!なんて言葉に私も弱いです(笑)

2005.10.03 22:22 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

9時開園の日の1回目ウィッシュはキツイですよね。
開園時間でショー開始1時間前きってる=レジャーシートが敷ける・・・そりゃ激戦にもなりますよね。
ちなみに私はいっつも諦めて2回目待ちしちゃいます。
ところで別記事のウィッシュは3回目ですか?4回目ですか??
3回目なら・・・近くにいらっしゃったのかも!

2005.10.04 00:43 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

ロコさんへ
>まだ私リドアイルで見たこと無いんですよ~~
あれ?ロコさんとっくに鑑賞ずみかと思ってました。
…ということは平日でもリドアイルは人多いんですね。

グッズの件ではありがとうございました。
ストラップなんて衝動買いです。
もうケータイにつける所ないのに~(笑)
クリスマスモノバージョンなんて
出てしまったらどーしょう~です。

valentine-kissさんへ
次回からはリングは2回目にすると思います。
1回目は場所選べないし
この日は斜横に「ちょっと~」なゲストさんいたのでゆっくり鑑賞できませんでした。

1日のウィッシュは3回目です!
前が通路になっている場所で鑑賞しました。
valentine-kissさん近くにいらしたのですか?
もしかしたらあの若いお嬢さん方が…
な~んて判るわけないですよね(笑)
でもどこかですれ違ってたかもしれませんね。

2005.10.04 17:38 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ウィッシュ3回目、前が通路の席・・・
冗談抜きでお近くだったかもしれないです!
でも、ほとんどまわり見てなかったので…(暗かったし)、隣に座っていた方の顔も覚えちゃいません(^^;
ビデオが凄かったことだけは覚えてますが。。。

でもBlogで交信し合っている方々とは、きっとどこかでニアミスしてますよね。

2005.10.05 01:50 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/83-55a7804b

| ホーム |
