ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05090411.P1000643.jpg
そういえばイベント初日の4日以来ミニーのウィッシング・リング見ていません。
ウィッシュも久々見たいし~ セーター着たベアにも会いたいし~
あと年パス持ってる間にどーしても体験したい事があり
ついでにコレもできたらなぁ~
…という訳で
明日は娘&パパのTDL行きたい~を押し切ってのTDSです。
最近の朝のリドアイルの混雑具合はどうなのかな?
頑張って早起きして行きたいと思います!!

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

「コレ」?なんだろう?
更新を楽しみに待ってますね~。
(その時に「コレ」の謎を明かしてくださいね)

明日は楽しんできてください♪

2005.09.30 21:42 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

先ほど20日振りのインパから帰ってきました。
今日のシーは普通というか、空いていたというか・・・
ディズニーベアは確かにセーター姿でした。

最近かなり過ごしやすくなってきましたし、明日は土曜日ですから混んでいるのではないかと。
気を付けて行ってきてくださいね~。

私も「コレ」が気になります・・・
体験できたら教えてくださいねっ。

2005.10.01 00:00 URL | gidepon #- [ 編集 ]

今日ランドへ行ってきました。
ひとっぴーさんは明日シーなのですね~!
私も最近ランドばっかり…
久々ウィッシュ見たくなります。
コレ、私もなんだろ~って気になるけど、レポ楽しみにしてますね。

2005.10.01 00:11 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

明日はうちも一家でTDSです!
妹と私のTDL行きたい~を押し切られて、パパの希望で・・・(笑)
どこかですれ違うかもしれないですね~。

2005.10.01 00:19 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

ミラコ貧乏さん、gideponさん、natsumeさんへ
わわっ!『コレ』に関し反応が有りびっくりしました~
今読み返すと私かなりもったいつけた書き方ですよね。
はっきりと書いても良かったんですけどね~
こうなったらもうちょっと引っ張っちゃおうかなぁ♪
『コレ』とはTDSで行なわれてる
有料のツアーの中の一つです。
(期待にそぐわない『コレ』でスイマセン)
昨日希望通り体験できましたので後日レポしたいと思ってます。

valentine-kissさんへ
>パパの希望で・・・(笑)
お父様の希望を叶える
valentine-kissさんと妹さんステキです~
まさにウィッシング・リングそのもの!(笑)
またまたレポも読ませていただきますね!

2005.10.02 23:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/82-61e63750

感無量・・・(9月30日インパ日記)
連日の仕事で身も心も疲労状態で約20日振りのインパをして参りました。舞浜に着いてしばらくすると、♪♪~♪・・・(携帯呼び出し音)えぇっ・・・休みなのに~なんだよぉ(*_*)やっぱりお休みに関係なく今日も仕事の電話がかかってくるのね・・・「えぇ・・・。はい・・・

2005.10.01 00:00 | Promenade at TDR ~猫の散歩事情~

東京都限定パスポート
先日、我が家のポストに折り込まれていました。“東京都秋期限定スペシャルパスポート”のちらし年パス購入前はよく利用していましたが、ものすごく久しぶりに見た気がする。。。必要なくなったから気に留めなくなっただけかなぁ。普段より大人¥1,000も安いんですね。そりゃ

2005.10.01 00:20 | ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!

| ホーム |
