ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

05092711.P1000904.jpg
パンプキンダンスを踊るミニーちゃん

今更なのですが この手のカタチはなんの意味があるのかなぁ?と考えていたら…
ちゃんと公式サイトにでていました~

dance_im1.jpg
『ハロウィーンサイン』
親指と中指、薬指をつけて作ろう!
Halloweenの「H」だよ!

だそうでです…納得!

パレードルートでのダンス参加、大人の参加率が高いように思うのは私だけでしょうか?
(特定ポジだけかもしれませんが…)
「パンプキンダンス」を2度目の鑑賞でやっと憶えました。
今度思い切って参加してみようかなぁ~と本気で思ってます。
(もちろん娘と一緒にですよ~さすがに一人だと…寒いですよね)
あと出来れば「カボチャの中身ダンス」も憶えたいです!
先日完璧踊れるゲストさんみてビックリしました。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

公式サイトで練習するべし!
なんですが、中身ダンスは難しい気がします。

2005.09.30 00:14 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

あ~っミニーちゃんもちゃんと指4本だけど
キツネ・・いや、ハロウィンサインしてるんですね♪
バッチリ撮れていますね☆

まだパレードは見れていないんですよ~
多分覚えきれないし、ついて行けない・・ぐすん。
密かにクラリスの歌を楽しみにしてるんですよ☆

2005.09.30 12:33 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

私は昼間は写真、夕方は踊りに専念してますよ~(^^*)
ひとっぴーさんが目撃した、「カボチャの中身ダンス」を完璧に
踊れるゲストが私じゃありませんように・・・(笑)

2005.09.30 13:58 URL | neon #j17k50Qk [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
中身ダンスはビデオに撮って何回も見ないと無理っぽいです。
見てるだけども楽しいんだけど
出来ればその楽しい輪に入りたいので
イベント終了までにはなんとか憶えたいですね~

しーちゃんへ
娘は「キツネさんの指」とズバリ言ってました。(笑)
ハロパレはダンス参加しなくても見てるだけでも充分楽しめますよ~

neonさんへ
やっぱりneonさんはダンス完璧なんですね!
私が目撃した完璧ゲストさんは夕方の回です。
も…もしやneonさんでは…(笑)
イベント中もしかしたら
一度位はneonさんらしき方を
目撃しちゃうかもしれないですね~

2005.09.30 19:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

最初「キツネの指!?」って思っちゃいました。
カボチャの中身ダンスは何度見ても早くて憶えられないですね~
今日はカメラで動画を最初から最後まで撮ったので、ゆっくり見てみようと思ってます。憶えられるかなぁ・・・・

2005.10.01 00:04 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ
お返事おそくなりました。
『カボチャの中身ダンス』個人的には
・ディジーダック→コンパクト見てお化粧直しする仕草
・チップとデール→両ホッペ膨らます仕草
の所が好きです。(合ってるかな?)

たしかにダンスは早いのでビデオ繰り返しみないと覚えるのは無理そうですね。
早くビデオ撮らねば…

2005.10.02 22:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/81-189fecaa

| ホーム |
