ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日久しぶりにTDLのウェスタンランドにあるシューティングギャラリーで射的にチャレンジ。
パーフェクト(10発10中)を出した時にいただける景品が
グーフィーのスーベニアコインから

グーフィーの保安官のバッジになっていました。
05092715.P1000920.jpg
バッジといってもピンが付いてるのではなくクリップの様な感じです。
プラスチック製で出来ていて見た目よりチープな印象。
でも今回は的を全部変えてのパーフェクトだったので喜びもひとしおでした~
『腕に憶え有り』の方々ぜひチャレンジしてみては…

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

おっ、すごい。
ひとっぴーさんがパーフェクト出したの?すごいね~
パーフェクトで『西部きってのガンマン』の証がもらえるの、最近知ったんです。
うちの夫、毎回パーフェクトなんだけど、そういえばスーベニアコインも握って帰ってきてたような気がする・・・
バッジ、いいですね~私も欲しいです。

2005.09.28 22:22 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ひとっぴーさん、以前(コインだったとき)もGETされてましたよね??
すごいですね!
私、何度やっても紙に書かれる数字は“1”か“0”なんですけどぉ…(^^;
コツとかあったらぜひ教えてください!

2005.09.28 23:19 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
>毎回パーフェクト
おぉご主人様凄いです~
私はさすがに『毎回』とは行きません。
ミラコ貧乏さんもぜひチャレンジしてみては…
達人のご主人様が付いているのでパーフェクトも夢ではないのでは。

valentine-kissさんへ
え~っとコツはですね…
銃の先と手前に付いてる『標準』を的と水平になる様に狙います。
こうするとかなりの確率で的に当るハズですよ。
コツさえつかめると満点も夢ではないです!

2005.09.29 17:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/80-d9c87668

| ホーム |
