ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前気になるオリジナルグッズと紹介した似顔絵の『カリカチュア』
先週インした時に描いていただきました。

05092617.P1000896.jpg
かぼちゃに乗った娘です。ミニーの耳ピン止めもそのまま再現。
えーっと似てるか?と聞かれるとちょっと…なのですが(笑)
娘は結構仕上がり気に入ってるみたいなのでよし!としています。
好きな文字(ローマ字で名前とか)も入れていただけます。
オリジナルグッズものまずは一つお買い上げ~

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

わぁ~良いですね♪お嬢さん、オトナっぽいです~良いインテリアになりそう!ウチもやってみたいな☆結構再現して下さるなら、仮装で挑んでみようかしら(^^)

中耳炎は具合いかがですか?ウチも別の件で耳鼻科行った時中耳炎だって言われて・・痛がっていないので忘れちゃうんですけど、放っておいて大事に至ったら困りますものね。行かなきゃ~っ!
出ずっぱりは私も反省!と共に気を付けなければ、と同じように思っています。でもでも明日は4日以来のまともなシーで楽しみでっす♪

2005.09.26 22:06 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

しーちゃんへ
とても5歳には見えない仕上がりですよね(笑)
>中耳炎は具合いかがですか?
おかげさまで今日幼稚園に行ける程元気になりました。
中耳炎の痛みは大人でもツライし
酷くなると完治し難いらしいので
早めの対処が大切らしいですよ~

本日のシーはいかかでしたか?
涼しい位だったので楽しめたのでは…

2005.09.27 17:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

書いていただいたのですね。
うん、私もいいインテリアになると思います。宝物ですね。
お子さんのお嫁入りに持たせてみる、とか(笑)

中耳炎はよくなったようで安心ですね。
うちも長女がある時期になると、中耳炎を繰り返すんですよね。
高熱だわ、耳は激痛いわでかわいそうですよね。

2005.09.27 18:55 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
早速描いてもらっちゃいました~
今は額に入れて飾っています。

娘は初中耳炎だったので親の方がオタオタしてしまいました。
お互いに子供が痛がる姿を見るのは辛いですよね。


2005.09.27 22:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/78-ec89e5d4

| ホーム |
