ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4788a.jpg
今年も登場のベリーちゃんに会いたくて
老体にムチ打って舞浜行こうかな~と思うも未だソファーから離れられず…。
娘に「今日はお友達と遊ぶから行かないよ」と宣言されてるのもお尻が重くなってる一因かも。

旦那は数年間、年パス持ったけど洗脳失敗で離脱するも
娘は見事ハマって今ではすっかりドナヲタさん。
そして立派な私のインパートナーなんです。
週末のディズニー生活の為に平日はコツコツ仕事頑張ってる!と言っても過言じゃないから
おひとり様でも全然平気なんだけど…出来れば共感出来るパートナーと楽しみたいんだよね~

明日は一緒に行けそうなのでファニハー&アトモスで楽しみたいです!

*************************************

昨夜は来年度の子ども会メンバーと初顔合わせ。
PTA・執行部も引き受けてるので正直大変~(…ぶっちゃけめんど~なんだよね)
基本的にこーゆー事(役員とか)嫌いじゃないし
役員ならでは…の普段経験&体験出来ないような事にでくわすのも好きなんです。
ただグダグダした井戸端会議のような集まりはキライ
メンバー内の一部の仲良しグループが関係無いおしゃべりするわ盛り上がるわで話が進まん!
ふぅ…疲れるよ…しかも同じマンションのメンバーだから嫌でも一緒に仕事せにゃならんし。
一瞬だけど引き受けた事後悔したわ…

みーは娘さんほどはまってないので羨ましいです。^^
22日にランドに行く予定です♪
平日だからお会いできないのが残念。(;;)

私も来年度子供会役員やります。
役員決めで現役員と集まった時、仲良しママには役職の融通利かせてるのみてなんだかな~って思いました。(^^;

2011.02.19 15:34 URL | ちこ #- [ 編集 ]

ちこさんへ
残念~!平日かぁ…
お会いしたかったです~
私の分まで楽しんできてくださいね。
シー10周年やイースターで是非ご一緒を♪

お互い役員はボランティアと割り切って1年間乗り切りましょうね!

2011.02.21 21:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.27 05:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 09:17  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/775-b9243935

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.04 11:23 |

| ホーム |
