ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『アヒルの夢・前篇』

これを見てしまったのが運の尽き…
特にドナファンの娘が「絶対に行きたい!」って事で久々にシェフミッキーに行ってきました。

IMG_4695.jpg

↑この通り 看板もちゃんと『シェフドナルド』になってます。

そして…なんと言っても一番のお目当てはドナルド!

IMG_4705a.jpg

ジャジャ~ン
首から下げたでっかいメダル(ミッキーのより大きい)を誇らしげに見せてくれたドナルド。

シェフ姿 きまってました
もちろん足型パンケーキも頂きましたよ~
ドナちゃんに「おいしかったよ」と言ったら沢山ハグしてくれたわ

「ありがとう!ありがとう!ごちそうさま~」「サンキュー、サンキュー、ドナルド~♪」って
食事中にドナルドを称える歌をみんなが振り付きで歌うんだけど
これが可愛いのなんの!ドナの動きがメチャ可愛い~~
(私たちのテーブルから離れてたのが少し残念だったけど…)

ドナヲタじゃない私も十分楽しませてもらいました。

今回はディナーだったのでドナルド、ミッキー、ミニー、そして久々にデイジーに会えました。
(デジ登場って事でディナーの方が人気があるとか…)
ここしばらくシェフミには利用してなかったんだけど、やっぱ良いね~
お腹いっぱい食べれて、しかもグリ三昧。
機会があればまた来たいなぁ~ 今度はランチで。(プルちゃん居るし)

************************************

『シェフドナルド』は期間限定だから予約なかなか取れないんだろうなぁ~
なんて漠然と思ってたけど…ホント取れない!

しかも土日狙いだから大激戦
10時ジャストに電話繋がるも「本日予約開始分のランチ、ディナーはすべて満席です」の無情の案内
たぶんホテルの宿泊者で予約埋まってしまうんでしょうね。
その後、キャンセル拾いの為何度電話した事か…
前日まで粘るもランチ&ディナー共予約取れず
ほぼ諦めムード漂う中、舞浜向かう途中にした電話でなんとキャンセル拾いに成功!!
ラッキー以外なにものでもないわ
こんな事もあるんだ~とびっくり。(一眼持ってきておいてよかった~~)

苦労せずに予約したければ「アンバに泊まりましょう~」って事ですかね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/768-bb1ab49a

| ホーム |
