ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よ~やく念願叶ってのミキミニペアグリ!
ありがとう!!今年は平日以外にもやってくれて
昨年は平日限定だったから行きたくても行けなくて、私も含め悔しい思いした人が多かったんじゃないかな?
しかもフリーグリ苦手な私には整列は嬉しい限りです。

IMG_4691.jpg

パーク自体は空いてるんだけど、ここだけは熱い!
ミキミニペアグリ目当てで待ってる方、多数いました。
(前の回の終了待たずとも、すでに長い列出来てました)

普段待つのは慣れてるんだけど…この日は半端なく寒い!とにかく寒くてキツかった~
待ってる途中「もうなんでもいいから早くグリ終えたい…」なんて投げやりな気持ちにもなったり

あといつもの事だけど撮影は『1グループ一枚の制限付き』なので
・娘とミキミニ、私がミキミニのみ撮影パターン
・折角だからみんなで撮ってもらうパターン
・娘とミキミニ、私とミキミニパターン

迷う…本当に迷う… 
この寒い中、青ざめた顔で震えながら待ったんだから悔いの無い選択をしたい。
(たかがグリで大げさですよね
IMG_4688a.jpg

普通に一緒に撮ってもらいました。

結局なんだかんだ言って、この王道パターンなんだよね。
親子で来てるのに別々ってなんだかさみしいし…
でも…ミキミニだけもどうしても撮りたいなぁ~
10周年イベント始まれば、このコスともお別れになるだろうし。

またチャンスあれば並ぶ…いえ、並びますとも。
今度はちゃんと防寒対策するぞ!

あの日、私の家のあたりは雪ふってましたもの。
寒かったですよね。

私はミシカ後の回に並びましたが、花壇に腰をかけると下から寒さが襲ってきました。

たかがグリだけど、敷居高いから悩みますよね。

2011.01.21 07:01 URL | kimoco #- [ 編集 ]

私を含めみなさん顔青ざめながら、グリ待ちしてました。
ペアって事で普段のグリよりも、必死になっちゃうんですよね~
しかもいつまで一緒に登場してくれるかわからないしね。
平日イン出来ればなぁ…と節に感じました。

2011.01.24 01:29 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/767-b2558af6

| ホーム |
