ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保安官・グーフィーがトレードマークのシューティングギャラリーのバッジが
フィルハー効果?でドナルドになってると聞きつけ早速チャレンジしてきました。

こちらのシューティングには絶対の自信を誇るひとっぴー
エレパレ前で空いてた事もあり「シルバーは余裕だからゴールド狙っちゃおうかな」と余裕でチャレンジするも…
久々の挑戦&寒さで手が冷えたせい?9点2連続、8点…と3回続けて逃す。
なぜだ~パーフェクトが出ない!出せない!
「ママ~ ドナルドのバッジは??」娘からのプレッシャーをひしひしと感じ
こうなったら最期の手、全部同じ的を狙いなんとかドナバッジをゲット!!

Image668a.jpg

ようやく ウェスタン・ドナルドバッジとご対面
母親の面目をなんとか保てました
バッジも以前のものと変わったんですね~
ちゃんと洗濯バサミみたいな挟めるクリップタイプになってました。

この日は1個取るのに精も根も使い果たしてしまったので
『保存用』はまた次回にチャレンジしたいと思います。
2011.01.11 00:00 | TDL | トラックバック(-) | コメント(2) |

可愛い絵柄ですね♪
期間限定って言ってました? 私が行くまでやってほしいな~☆

昨日はまたペアグリやってたらしいですよ!

2011.01.11 11:55 URL | ちこ #- [ 編集 ]

ちこさんへ
おこりんぼなドナじゃないのが私のツボにハマりました。
たぶんイースター始まるまではこの柄でいくんじゃないかな??
是非ともゲットしましょう!

ペアグリは懲りずに明日チャレンジしてきます。

2011.01.15 00:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
