ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4674.jpg

可愛いすぎだぞ~ ミス・バニー&とんすけ
1月1日~5日までのお正月期間限定で登場してたお二人さん。

時間の都合上、期間中グリに並べるのは1回のみ
お正月のみ登場のコサージュ・ミッキーグリも捨てがたかったけど
今年のチャンスを逃すとおそらく12年後になるかもしれない
ウサギさん達を選んだのは私だけじゃないのでは??

グリ開始1時間前までは、誰も並んでない状態
1番に並ぶのがちょっぴり恥ずかしかったので用事を済ませつつ様子をうかがいながら
列に並びました。(お正月グリーティング終了と同時にど~っと列が伸びる)

実は私、リアルにウサギ好き。
子供の頃から好きな動物といえば『ウサギ』
勝手に絵鞆も『卯年』と思い込んでたし
幼稚園時代のお遊戯会でも自ら志願して『ウサギ役』
そして『ウサギを飼う』のが夢でした。
ウサギキャラの王道・『ピーター・ラビット』にはまった事もあり、グッズも集めたっけ…

そんなウサギ好きな私がミス・バニー&とんすけを目の前にして興奮しない訳がない!
ハグしまくり&デレデレしっぱなし 挙句にバニーちゃんのお胸のモフモフを触りまくり(セクハラに近い)
娘に「ママ キモい~ 絶対にミス・バニーに嫌われたよ」と冷ややかな一言浴びせられちゃいました

IMG_4677a.jpg

『ウサギさんポーズ』でキメたつもりだったんだけど…
う~ん実際に見たら微妙…。
2011.01.10 14:43 | TDL | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
