ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントレポっていうより記録用な感じです。

DSC00056.jpg

TDR滞在ほぼ2泊2日(?)のTDL・カウントダウンパーティー2011 楽しんでまいりました。
いろんな事があった二日間でぐったり…
「来年はもう行かないかも」と思った瞬間もあったけど、きっと行っちゃうんだろうなぁ~
まずは協力してくれた家族(特に旦那)には感謝の一言です。

30日・PM10:30 我が家出発

31日・未明 カウント待ちの列に並ぶと共に就寝(某事情で私が野外で過ごす事に)

31日・日中 ひたすら待つ&体力温存

31日・PM7:30 開園

    PM9:00  エレクトリカルパレード スタート
    PM11:25 カウントダウンパレード2011 スタート

新年明けて1月1日
    ・FP取得しておいたBTM&バズにライド
    ・恒例のお雑煮を頂いて旦那はフェードアウトで車に戻る
    ・私と娘は徒歩で初売りしてるDSとカウントグッズ購入為TDSへ
     (我ながらタフだぁ~と思うと同時に、夜中に子供連れ歩く駄目母に反省)
    AM3:30就寝

 1日・AM7:30
ワンマン抽選の為、一人でTDLイン 
アンバサダー就任式の回をバラで5回抽選するも全敗 

    AM10:00
朝ごはん兼昼ごはん(?) これまた恒例、北斎でおせち料理頂きました。

    AM11:20  1回目・ニューイヤーズ・グリーティング鑑賞
    PM14:20  2回目も鑑賞

FPを駆使してハニハン、BTM、モンインライドしてパークアウト

ホテルも取らず車中泊の強行日程でしたが、家族の誰一人体調崩す事無く無事帰宅。

おつかれさまでした~な2日間でした。

DSC00053.jpg

年パも12月に更新した事だし今年も通いまくるんだろうなぁ…たぶん
TDS・10周年って事でちょっぴり期待!
次回のカウントは是非TDSで!なんて気が早いかな
2011.01.03 23:49 | カウントダウンへの道のり | トラックバック(-) | コメント(4) |

明けましておめでとうございます。

今年も色々楽しみにしてますね。

31日ですがお昼過ぎに、カリブ前で擦れ違いましたよ。WL方面に歩いて行かれたので、きっとパレードのポジ確認かなってはなしてました。

こちらは、AWFとBMTを悩んだ挙句、BMTにしました。
ゲスコンに聞いても設営とか教えてくれず、安全策をとりましたよ。
だんな様、協力的じゃないですか。

改めて、今年もよろしくお願いしますね。

2011.01.04 08:29 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

>カリブ前で擦れ違いましたよ。
全然気が付きませんでした~
その通り!カウントのポジ&競歩コース確認の為インしてました(笑)

BMTで年越しされたのですね。
うちはまだシアター年越し未体験なので
いつかは…と思うもハーバー行っちゃうんだろうなぁ
旦那は半分あきれて付き合ってくれてる感じ。
本当は娘&同じようなディズニー仲間と行くのが夢なんですけどね。

2011.01.05 17:56 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

今頃ですがあけおめことよろです。
毎年(ですよね?)のカウントイン、そんけーいたします!!
ワタクシはチキンで虚弱なもんでカウント参戦は毎年諦めております。(今年もマレ様いらっしゃったってのに)

なんでこちらで行った気分にさせていただきますね♪
今年も楽しみに拝見させていただきたいと思います☆

2011.01.05 22:50 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
そんけーだなんて~
お金かけて野宿してパレ見る…
単なるディズニーおバカなんです(苦笑)
でもね、また行きたくなる これもディズニーマジックか??~ホント不思議。
まだ~むさんもお子様がもう少し大きくなられたら
是非マレ様と年越しいかがですか???

2011.01.09 01:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
