ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜ラス日を迎えた「ブラヴィッシーモ!」の余韻冷めやらぬ中の本日14日。
大人の事情?かなんだか判りませんが、クリスマスイベント開始から遅れる事6日目
AWFで行われるショー『クリスマス・ウィッシュ』がスタートしました。

初日初回狙いで開園前にはゲートスタンバイ!と予定するものの、やっぱいつもの如く無理でした
なのでまったりとお昼近くにインとなりました。
すでに初回ウィッシュが始まってたせいか、抽選の列が思いのほか短い!(デリに届くか届かない位)
なんだか拍子抜け…初日、しかも日曜日だよ ハロウィンの時の方が混んでましたね。
ともあれ、今日は早いとこ白黒つけたかったので早速抽選へ…(30分もかかりませんでした)
気負いが無かったのが功をそうしたのか、いつもの抽選機でやったのが良かったのか…
Cブロック・2列目なんちゅうかなりの良席ゲット!!娘よ、ありがとう~~
(ミスマス3連続でCブロック当てた運はまだ残っていたのね。)

「ぶっつけ本番でビデオ回すの嫌だなぁ~」なんて贅沢な愚痴こぼしながらも
メチャ近いミキミニはじめキャラ達を見上げる度に大興奮!!
お腹いっぱい初見・ウィッシュを堪能させていただきました

DSC00025.jpg

ショーの感想は…私は好きな方かな~
なんたってコスが可愛い!(キャラファンにはこれ重要よね)
人間ツリーありの、ラインダンスありと、なんとなくランドのクリスマス・キャッスルショー彷彿させる構成
そして言い方が良くないかもしれないけど「内容が無いショー」
「単純明快」って書いた方がいいかな
ストーリー追う必要ないから、気軽に見れるよねコレは。

DSC00031.jpg

暗くなってからの回はライティング&パイロが映えるからやっぱ良いよね。
ランドでキャッスル無い分、じわじわと人気出てくるんじゃないかな?

ただ残念な点は『ミスマス』のステージを利用した事。
時間的な事やいろんな事情があるんだろうけど、どうしてこのままのステージ使っちゃったんだろうなぁ
どうしてもミスマスと比べちゃうんだよね…ハッキリ言って装飾がしょぼい
そしてバルコニーが有るDブロック側でメインが行われる事多いんだよ
A、Bブロックなんて殆どキャラ来ないんじゃないの???って感じ。

娘よ、次回はDブロックでお願い~です。
2010.11.15 00:37 | ディズニー・クリスマス2010 | トラックバック(-) | コメント(2) |

当選おめでとうございます~すごくいい席ですね!

いろんな方のプログ見てコス可愛い~♪って思いました。^^
まだyouyubeではアップがなく、映像が観れません~(TT)
早く観たいな♪

ランドもそうだけど、手抜き感がいっぱいですね。(^^; 

2010.11.15 17:07 URL | ちこ #- [ 編集 ]

ちこさんへ
Cブロックはいい席なんだけど…
キャラ目当てなら断然Dブロックなのよ、今回は。
コスはチカラ入ってますよ~
特に私はミニー萌え!(可愛すぎるよ)
たぶん再演ありなんでしょうね。

2010.11.16 12:33 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
