ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セブンライツを語る上でまずは外せないこのネタ

出る?出ない?とイベント開始前から話題になっていたシェリーメイが
満を持して(?)パークショーデビューしちゃいましたね。
私の予想では…閑散期のスイートダッフィーの目玉!としてグリデビューじゃないかな?なんて思ってたんです。
なんでこの時期だったんだろうなぁ…

衝撃のシェリー登場時、ドックサイド内は、どよめきにつつまれてましたよホントに。

DSC00018.jpg

ショー序盤のまさかのインパクトに
一緒に並んでいるミニーが一瞬だけど空気になってしまいました。
「うわぁ~ シェリーだ!シェリーメイだ!」と意味もなく呟いていました

DSC00017.jpg

こうして間近に見ると、意外と可愛いじゃん
それにしてもなんで裸にケープなのか?お腹か寒そうだなぁ…なんてくだらない事思いながら見てました。

DSC00022.jpg

なにげにメイポジでの鑑賞だったかも。
おかげで私が撮影したビデオはツリーやミキミニに熊が被りまくりでした
2010.11.10 22:49 | ディズニー・クリスマス2010 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ひとっぴーさんお久しぶりぶり~~~!!!

寂しかったですよ!
もうDヲタ卒業されてしまったのかと(汗)

クリスマスのショーはまだ観ていないのですがどんどんシーはくまちゃんらんどになっていますね。

ショーの人気も物凄いようで・・・。ハロウィンに引き続きシーはカオスになりそう。

2010.11.11 16:45 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
もうブログはされないのかななんて思って
たんで。

初日堪能して来たんですね!
セブンライツは人ごみがすごくて私は横から見たのでろくに見れませんでした。

2010.11.11 23:17 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

およよ、復活ですね!
お久しぶりです。
私も見てきましたが、やはり熊に被りまくりでした。
まあるいお腹でミッキーが隠れちゃうと、ちょっとイラっとしたりして(苦笑)。

2010.11.12 22:13 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
まだまだDヲタ街道爆進中なひとっぴーです(笑)
セブンライツ、シェリーメイ登場の影響もあるのか人気みたいですね。
アメフロのショーが始まれば少しは混雑緩和されれば良いんだけど…どうかな?
もう昔のようなまったりシーは戻ってこないんでしょうね。

ミニミニ☆さんへ
こちらではご無沙汰しておりました。
(パークでは会えそうで会えない感じですけど…)
セブンライツ人気凄そうですよね
朝から待ち列出来てるとかで…
初日に無理してでも見ておいてよかった~と今思ってます。

うみりくママさんへ
お久しぶりです~
なんだか出戻り気分で落ち着かないですけど
細々記事書いていこうかな?です。
>やはり熊に被りまくりでした。
被りますよね~熊 特に女熊(苦笑)
たぶんシェリーファンは泣いて喜ぶポジなんでしょうね。

2010.11.14 00:16 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
