ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが逝ってしまって半年。
よ~やくNEWマシンでネットの世界に戻る事が出来ました。
(ケータイだけだと、いろいろと制限あるしねぇ)
Twitterの台頭でBLOGはちと時代遅れ??的な流れもある中
やっぱ『記録を残す』意味を兼ねて、細々ながら復活させてみようかと…

前置きが長くなりましたがクリスマスイベ初日!娘と二人、突撃してまいりました。
この時期は学校行事が行われる所が多いらしく、代休で平日にも関わらず子供がいっぱ~い
(うちもなんだけどね)
アトラクションを楽しむファミリーさん達を横目に、相変わらずマイペース(ヲタ的)な一日となりました。

予定ではホワホリ(ウェスタンエリア)→ミースマ(子供だけキッズエリア)→再びホワホリ→セブンライツとかなり強行スケジュールを計画するも、やっぱ無理でした…
とりあえずホワホリをドナポジで見てシーへ移動、くまグッズチェック後は長~い1回目のセブンライツ待ち
16時台の回は、この日しか見るチャンスがおそらく無いだろうから頑張りました。

DSC00021.jpg

平日とはいえイベ初日なので常連さんいっぱ~いの中、なんとか最前列確保。
しかもラッキーな事にドナ側!『初見は様子見』のはずだったけど十分堪能しちゃいました。
内容については、ここで語るまでもないので割愛(今はyoutubeつう便利なものあるしね)
キャラのコスも可愛いし、テーブルっぽい構成も良いんだけど…

はっきり言っていいですか??
『クリスマスバージョンのマイフレンド・ダッフィーか?』です。
歌うわ踊るわで大活躍?
それに…ミキミニさしおいて、センターポジにくまっちょさん達が収まることも。
ほかにも言いたい事あるけど、まぁ個人的な意見なので置いといて…
OLCさんの狙い通り人気出そうなショーになるそうだなぁ~と思います。

13日までが3回公演だっけ? チャンスがあればその間に見る事お勧めしますよ
たぶん2回公演になったら激戦が予想されるしね(特に土日)
2010.11.09 13:55 | ディズニー・クリスマス2010 | トラックバック(-) | コメント(5) |

お久しぶりです。
初日に行かれたんですね。
わたしはまだしばらく無理かな・・・

2010.11.09 22:34 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

こんばんは ゆめとまさん
ホントにご無沙汰しております。
こんな気まぐれブログにコメントいただけて嬉しいです。
本当は初日じゃなくて、皆様の情報収集してからの2~3日目辺りが良かったんですけどね~
今年は(…も?)シーのクリスマスが熱くなりそうですよ。

2010.11.10 00:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ホワホリはyoutubeで見ました。^^
若干参加?ダンスが変わってましたね。
犬チームは今年も徒歩なんですね! 去年頑張って最前の場所取りしたわ~。^w^
みーと「ひとっぴーさん、きっと犬ポジで観てるよね!」なんて言ってたんだけど、最初は娘さんの好きなポジだったんですね。(笑)

行けない私のためにクリスマスレポ、いっぱいお願いします~♪

2010.11.10 01:05 URL | ちこ #- [ 編集 ]

ちこさん こんばんは!
>去年頑張って最前の場所取りしたわ~。^w^
もうあれから1年経つんですよね、早いわ。
初日はドナだったけど次回はNEWコスの犬ポジにいきますよ~
本格的に寒くなる前にランド&シー共に課題こなしたいと思ってます!

2010.11.10 20:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.13 11:43  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
