ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1639.jpg
リズメロのカッコいいミッキー見る為にインしたのになぁ

天気予報のチェックを怠った訳じゃないんだけどあんなに風強いなんて~~
お目当てのリズメロ3回目見る為にファミリーエリアで丸まってたんだけど残念ながら風キャン決定
ちなみに2回目も風キャン
こんな日だからファミリーエリアもガラ空き、一般エリアも最前列、センター以外は待ってる人少なかったです
あぁ…もう少し朝頑張っておいて1回目見るべきだったと後悔。

本当に風強くて寒くてどうにもならない状態の昨日のTDL
私&娘は真冬のカウントダウンにも参加するほどの寒さに対して強者の方ですが
昨日はたとえリズメロの為とはいえ「無理、待てない」と早々とギブアップ
(風キャンの可能性大の事もありテンション低かったせいもあったかも)

ジュビも早々に中止決定でミニミニも風キャン
アトモスも昼以降 全然見かけなかったし
グリもする元気無し
唯一の砦(?)のワンマンは久々に当たったんだけど
お知り合いファミリーさんに鑑賞券お譲りしちゃった事で
行き場が無なり(この時点ではディズニーマジック信じてリズメロ見る気満々だった)
のでひたすらショップ巡り&フード店のはしごの一日でした。
カラダは暖まったけどお財布は寒くなったわ

何しにパーク来たんだ??ツッコミいれたくなる一日だったけど
唯一クリアしたミッションがコレ↓↓
Image530.jpg
やっとこさPOMのネームタグ作成出来ました
コズミックでしか扱ってないせいなのか、人気が高いのか
常に受付まで1時間以上でラインカットも早くて、なかなか作るチャンスに恵まれなかったんです。
この日は先週品切れしてたドナ・ギター再販もあり
めちゃくちゃ寒い中、がんばって並んで注文してきました。
冷え性なので足がつるわ、痛くなるわで大変だったよ
(ちなみに受付まで1時間半待ち、3時間後受け取りでラインカットは1時半頃でした)

Image532.jpg
↑出来上がったタグ 
我が家のドナとダーに装着しロッカー風にしてみる

ドナはもちろん娘用だけど予定外のミッキー・ギターを自分用に購入してしまったわ
…またまたの『ついで&折角だから…買い』してるし…
でも後悔してません!カッコいいし久々に気に入って作ったタグですからね

そんなこんなで寒い日のインは大変なんだな~を実感した一日でした
おかげで今日は風邪で寝込んでます
2010.02.07 17:02 | ディズニー・パワー・オブ・ミュージック! | トラックバック(-) | コメント(1) |

今週末は風が強くて本当に寒かったですよね(T-T)
土曜日、風キャン残念でしたね(ノ_・。)
家の洗濯モノのはためき具合が尋常じゃなくて(物干し竿が落ちたくらい)風がすごくて、今日はショー関係無理かな~なんて思いをはせてました(~_~;)京葉線大丈夫だったのかな?
外に出るとそこらじゅうの自転車が倒れまくってました。
子供の希望で家族で近くの公園に行ったのですが、私もディズニーなら耐えれるのに、無理~~!!(((=_=)))ブルブル でした。
風邪は大丈夫ですか?
今週から暖かくなるって聞いたので、今週末リベンジできるといいですね~!
またレポ楽しみにしてます♪

2010.02.08 09:07 URL | ちこ #BiZK4I0o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
