ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image536.jpg
ネーミングも上手い!!
よそいまうす と マウスをかけてるんですよね~
暇つぶしのぞいた“ホームストア”で発見
(某有名サイトやブログでも紹介されてるようですね)
お値段500円とディズニーにしてはリーズナブルだったので即お買い上げ
実用的だからお土産にも良いかも(主婦目線的にね)

今朝はこれでご飯よそいまうす!よ~
2010.02.08 07:00 | TDR雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

先日、今年初めてのTDR楽しんできました。
その時パークでこれを発見し、思わず買いました^^
母親も気に入ってくれています。
今度は皆にお土産で買おうかなぁって思ってます

2010.02.18 11:24 URL | みみ #kHmSEWWs [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.03.18 20:00  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
