ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1875.jpg
「おつかれさま~♪」
スカートでミッキーの額の汗を拭うミニーちゃんがツボ
…てスカートで??のツッコミもしたくなったけど
相変わらずのラブラブっぷり見せ付けてくれました。

先週末はファミリーエリアにてリズメロ鑑賞
本来立ち見で見るものを大人は座って見るという場所なので
雰囲気楽しめればいいや~位な気持ちで見え具合は期待してなかったんだけど
私的には「そこそこ見えるじゃん!これならOK」な感じでした。
だってねぇ…エリア内は子供の数より大人の方が多いし
座ったまま鑑賞するお子さんもいたりするので
位置取りがうまくいけばビデオ撮影もいけそう~なんて思ってしまいました。

IMG_1865.jpg
↑かなり見上げる感じにはなるけどキャラは近い!
キャラ好きな我が家はこれ重要
テンションの上がり具合が違ってきますよ~
以前いちゃもんつけてたジュリアナシーンも娘と一緒に「フゥフゥ♪」してきちゃいました
(結構楽しいね これって
「One Voice」のシーンも誰に遠慮する事もなく思いっきり手をふれるしね

ただラインカット早いのがねぇ
必然的にエリア内で待つ時間が長くなりますよね
しかも待ち時間と比例して見易い位置が確保出来る訳でもないのも微妙
それとエリア内の無法地帯化をなんとかして欲しい
(ここでは詳しく書けませんが…)
それでも子供は一般エリアで見るよりは全然いいので我慢我慢。
我が家はしばらくの間、ファミリーエリアのお世話になりそうだわ

********************************

ここ最近の寒さで外出するのがすごく億劫。
昨日もうっかりTV付けたのがいけなかった~
インディゴから眠れる森までドラマ三昧してしまったよ
それら見終わっていざ買い物へ!と外見たらなんと雪がチラホラ…
外に出たくない…出れない…冷蔵庫にあるものでなんとかしのぎました。
ホントにダメダメ主婦です 私

これがなぜかショー&パレ待ちなら寒かろうが暑かろうが乗り切っちゃうんだよね~
ディズニー絡みだと寒くても頑張れるのがまた摩訶不思議
きっと今週末も寒さを諸ともせずパークへGO!なんだろうなぁ
2010.02.04 07:50 | ディズニー・パワー・オブ・ミュージック! | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちは!先日の金曜日、2回目を初めて親子エリアで鑑賞してきました♪サイドのステージ寄りの後方だったのですが、角度が良かったのか、舞台中央もよく見えたし、たまたま(かな?)座って見てる子供も多くて思ったよりすっごく見えて最高でした~☆何より約20kgの子供を抱っこしなくてもいいのが本当に良かったです(´▽`)ホッ
到着したのが、ショー開始30分前だったので、諦めてたんですが、平日だったせいか、まだ余裕があって、20~15分前くらいまでは案内してたようでした。
30分前に到着して、こんないい場所で座って見れるなんて、ちょっと罪悪感なども感じつつ(^ー^;A(汗)
もう年パスが切れるので、今回がリズメロは最後かも知れないので(悲しすぎる~、耐えれるかしら??)、3回目にして初めて子供と一緒に見れて一緒に楽しめていい思い出ができました♪

2010.02.06 23:20 URL | ちこ #BiZK4I0o [ 編集 ]

ふきふきミニーちゃん、可愛い☆
ファミリーエリアも色々あってすっかり
外出が厳しいようですね。

私はこの寒さにすっかりやる気がなくなり
外出あまりしてません。
ディズニーも行ってないんでそろそろ
重い腰があげなければビデオが撮れないわ。
3月になったら混んでくるからね。

2010.02.07 10:43 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ちこさんへ
リズメロ堪能されたようで良かったですね♪
やっぱり子供と一緒に楽しめるファミリーエリアは良いですよね。
平日だとファミリーエリアも余裕あるですね
…と言ってもうちは行けないし(涙)
貴重な週末も昨日は風キャンに泣かされるし~
来週リベンジです!

ミニミニ☆さんへ
ファミリーエリアは
前回利用した時は買い物&トイレもNGか?と思うほど厳しい案内になってましたよ
(実際のはトイレはOKだけど)
このエリアのおかげで助かってる者としてはちゃんとルール守って楽しみたいですよね
私もこの週末の寒さには負けました…
リズメロも2回目、3回目と連続で見るチャンス、3月に入れば厳しくなりそうなので
多少寒くても今月頑張らねば…です。


2010.02.07 23:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
