ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image527.jpg
ようやく我が家にシェリーメイちゃんをお迎えする事が出来ました

↑の画像で見るよりももっと優しいピンク色でなんとなくミルクティーを連想させる感じ。
娘曰く、うちのダッフィー好みの『小顔のキュートな子』を選んだそうです

私は購入にイマイチ乗り気じゃなかったんだけど手にとった瞬間のフワフワ~にやられてしまいました
訴えかける青い瞳に見つめられ
手にした瞬間、吸い付くようなふんわりしたボディにまさにイチコロ
しかも裸じゃ可哀そう~とスカート&ズロースセットを購入、もちろん貝殻ペンダントもね
スウィートコスの方が人気高いみたいだけど 私はこの地味~なコス好きだったりします。
(お値段もお財布に優しい価格だしね)

2時間近く待った事によって感覚がちょっとおかしくなってしまったみたいで
あれやこれや購入してしまい1万円を超える買い物しちまったよ~
それとシェリーメイ以上に購入に苦労したのは実は↑右のポスカだった…となんとも笑えない話があったりします。
一番の目的はシェリーメイちゃんなんだけど、このコだけならマクダでもよかったんです並ぶのは。
なぜにわざわざ人の多いペグスか??
アクアトピアを超え、ブラウニー販売してるワゴンまで伸びたペグス入店待ちの最後尾に
なんで並ばざるおえなくなったのか?
そうスウィートのポスカ購入の為です

なんでも販売枚数も少なくしかもペグスのみの扱い
たかがポスカされどポスカに2時間待ちって…我ながらよくやるよ…
だって唯一コレクションしているグッズなんだもん
今並ばなければ品切れ最悪完売の恐れもあったので2時間待ちを耐え抜きました

その耐え抜いた先にまっていたものは、恐れていたお品切れ!
えぇ~っポスカの為にわざわざペグスに来たのに!そんなぁ~~
(並ぶ前ちゃんと確認したんだけど待ってる間に売り切れたらしい)
余りのショックに頭の中真っ白
気が付いたら側にいたキャストさんに
「もう1枚もありませんか?完売ですか?それとも品切れ?再入荷は?」と質問攻め
相当必死に見えたんでしょうね私の様子が…裏へ行って確認てきてくれました。

「今現在は品切れで再販予定も未定、再販自体あるかもわからず」との事
(本日1日に再販あったみたいです)

その時の私はガックリと肩を落として悲愴感すら漂っていたんだと思います
そんなやり取りを聞いていた一人の方が
「お探しのものこれですか?よかったらどうぞ」とポスカを2枚譲ってくれたんです!
なんでもカゴに5枚入れたはいいけど購入制限(一人同じ品3点まで)で買えないので
2枚余ってしまったそうです。
本当にありがたかったですよ もう諦めてましたからね~
残りの1枚は同じ様にポスカ探していた方にちゃんとお譲りしました。

ポスカは画像だとわかりにくいんですが
ダーとシェリーちゃんの部分が和紙?が貼られててちょっと立体的になってて
とっても可愛いカードです 
バレンタインデーかホワイトデー当日の日付入りスタンプおしてもらいたいので
その日を狙ってパークから出す予定です。

ショップの中はスウィートやシェリーメイグッズを買う人ばかりと思いきや
意外とノーマルグッズ買い求める人も大勢いたのにちょっと驚いたわ
マクダの方が空いてるのになぁ…ダッフィーはペグスのみと思ってる人が多いのかも。
とにかくパーク内はクマ抱っこした人でい~っぱいで東京ベアーランド状態でした
3月には新たなショーも始まるし
そうそうシーズンコスの販売もありますよね 次回はどうなることやら…
もうグッズ購入に2時間待ちなんてやりたくありませんので
どうか好みのコスじゃありませんように
2010.02.01 21:46 | TDS | トラックバック(-) | コメント(4) |

2時間で入れたんですか?
だいぶ落ち着いてきましたねw
一時は7時間待ちで近寄れませんでした(^_^;)
シェリーの人気すごいですよね!
ダッフィーを超えるのでは?!という話も・・・

2010.02.01 23:10 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

まだ2時間・・・とりあえずシェリーメイ本体だけが欲しいのでマクダでと思ってます。^^
でも行ける日が来週末・・・それまで品切れしないか冷や冷やしてます。(^^;

2010.02.02 00:08 URL | ☆みい★ #- [ 編集 ]

そうか~、並ばせるのには感覚を麻痺させるという恐ろしい企みが隠されていたのかぁ!

恐るべしOLC(笑)

2010.02.03 12:39 URL | そるてぃ~ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
>2時間で…
7時間に比べればマシだけど
まさに人気アトラクション並ですよね。
シェリーちゃんはぬいぐるみ登場だけでこの騒ぎ。
これからぬいばやポーチなどが出て
さらにグリにまで登場するようになったら
ケープはどうなることやらです。

☆みい★さんへ
時間ずらせばペグスもこんなに待たないと思いますよ
午前~昼にかけてが一番混むようです
(夜はすんなり入れましたし)
>品切れしないか冷や冷やしてます。
お気に入りの子に会えるといいですね♪

そるてぃ~さんへ
恐ろしい企み…
ホントそうですよ
どんだけ待たそうが2店舗のみの販売なんだもん 
「これだけ待ったんだから」
「折角並んだのだから」
何か買わねば!買わなくては!と思わすようにしてるとしか思えません。
まぁ何処でも簡単に買えるようになっちゃうとクマのプレミア感なくなっちゃうしねぇ

2010.02.04 07:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
