ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7759.jpg
昨年の今頃はウィズイン&ドリカンで主役級扱いだったのに 
ハロウィン以降のこの干されっぷりたら…
まぁねぇ 黄色い犬が出ようが出まいが気にならないゲストさんの方がおそらく多いわけでして
少数派のプルちゃん好きにはちょっぴり切ないパワミュ期間になりそうです

気になるにはTDL・イースターイベントに出演するか否か?
私の脳内ではうさ耳つけたプルが既に出来上がってるんですけど…
(ドナ好きな娘が羨ましいわ~ うさ耳ドナは決定済みなのよね)
あまり期待せずに春を待ちたいと思います。

明日はバレンタイン・ナイト2010参加というか鑑賞する為
リズメロ!に後ろ髪引かれながらもTDSへインです。
過去2回ショーは見てるし今年も内容は同じ??な予感もしてたので
今年は迷いに迷ってチケ取りました(行かずに後悔より、行って後悔を選んだのよ)
センターのかなり前方の席なので、がぶりつきでミキミニのラブラブっぷり見てこなきゃね
あとはシェリーメイちゃんもお迎えせねば…かわいい子に会えるといいなぁ 
2010.01.29 23:59 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |

プルートは、リズメロの時は、エントランスグリしてたので、1ショット撮らせてもらいましたw
やっぱイベントには、プルートは出て欲しいですよね(^_^;)

2010.01.30 09:32 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

バレンタインナイト行くんですね♪いいなぁ・・・。
私は応募自体しなかったので(汗)友人は応募したけど外れたとか。是非楽しい中身を期待して!!いったほうが損じゃなくて良いと思う。。。

今年はプルちゃんも干されてますが、私のお慕い申し上げる某キャラも干されておりますので。。。うぁあ!!!(号泣)

失礼。取り乱してしまいました。
いいのよ~~~♪プルちゃんにはグリで会えるから♪

2010.01.31 23:48 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
ミッキー達がリズメロしてる時
プルはひっそりエントグリ…
ある意味1ショットのチャンスですよね これは!
でもやっぱちょい役でもいいから出演させてあげて欲しいなぁ~です

まだ~むさんへ
マイナーキャラ好きとしてはお互いツライものがありますよね(苦笑)
でも…そんな冬の時代があるからこそ
たま~にスポットライトが当たると
喜びも大きいって事で…春以降に希望もちます。

2010.02.01 02:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
