ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1658a.jpg
週末は予定外のリズメロ!(RMHって書いた方がいいのか?)連続観賞
う~ん…と文句言いながらもガッツリ見てきてしまいましたorz

初日には見れなかったミッキーのカッコいい登場シーンやダンスを堪能
ようやく『これがリズム!メロディー!ハーモニー!』なんだ!が判った感じ
噛めば噛むほど味がでるじゃないけど
見れば見るほどこのショーの良さもわかるようになるのかも知れませんね。

IMG_1736.jpg
やっぱり陽が落ちてからの3回目のリズメロ!はライトアップ効果もあり
昼の回の五割り増しは良く感じたよアップロードファイル
見る場所や位置によってもショーの印象も大分変わるね
この日はかな~り良い場所で見たって事も手伝ってか初日見た時より好印象になったわ
アレやコレやツッコミ所満載なショーであることには変わりないけど
折角見るなら楽しまないとね~
 
一緒にリズムを奏でる場面、次回は鳴り物持参で参加したいかも。
もちろんリズム(TDS)で愛用した思い出のタンバリンの出番ですよ~
2010.01.25 23:59 | ディズニー・パワー・オブ・ミュージック! | トラックバック(-) | コメント(3) |

私このショー自体に文句は無いですよ~~♪
結構好みだったりしましたし!!

ただ!!・・・ただ見難いのです(泣)
ねぇ~~~見難いよね。。。
前半分は座り見のが絶対良かったと思う。
後ろ半分は立ち見で良いから。
じゃないと子連れはツライっすよ~~~。

と文句言いながらも見に行っちゃうんだよね(汗)

2010.01.26 14:22 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

こんにちは!
TOP画像いつも素敵ですよね~♪今回のもまた素敵☆リズムのミッキー写真も素敵~!!
土日、親子エリア入れました?
ウチは今日、友達が大阪からシーに来るというので、午前中だけランドでリズメロ見た後、シーへ移動して合流の予定で、幼稚園を休ませてランドへ。念願の親子エリアセンターよりの一番後方へ!やっとここで座って見れるのね~o( ̄▽ ̄o)ワクワク♪
ピンポンパンポーン…か・ぜ・キャ・ン……
(|||▽||| )ガーン…
午後からはシーに移動予定だったので、5時からリズムは見れず幼稚園休ませた意味が…(-_-;)
でも!偶然アリスファミリーのアトモスに遭遇!!めっちゃ楽しかったです~♪
悲しみも吹き飛びましたー('▽'*)♪
結局親子エリアでは見れなかったので、親子エリアが大人は座ってでは見えにくいのか、結構見えるのか、それが謎のままです…(~_~;)

2010.01.26 22:10 URL | ちこ #BiZK4I0o [ 編集 ]

まだ~むさんへ
そうなんですよ!とにかく見難いです オール立ち見は。
土日は前方部分は激戦だしねぇ…(日が経てば少しは緩和されるだろうか)
うちは抱っこ不可能な大きさなので
藁にもすがる思いでファミリーエリアのお世話になるしかなさそうです(苦笑)

ちこさんへ
風キャン残念でしたね。
雨キャンよりガックリくるんですよね風キャンって
土曜日は子供のみエリアに入れてもらい
私は一般エリアでリズムって来ました♪…ので
エリアでの様子や見え方は未だ未知数なんです
娘は良く見えた~と喜んでたので次も放り込む予定です(笑)
今度こそリズメロ!無事見れるといいですね。

2010.01.27 17:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
