ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22日のダッフィーグッズ騒動はネット等で知ってはいたんですが
土曜日、のこのこと11時近くにイン。
すでにマクダはシェリーメイ&スイートグッズ購入希望者で何重にも包囲されてました汗とか

キャストさんも真顔で「7時間待ちです」だって…
シェリーメイ欲しがってた娘は諦め切れない様子だったけど「こりゃ待てないよ~」と言い聞かせさっさと移動
まぁこうなる事はある程度予想してたけど(正直言うと野次馬根性でこの混雑っぷり見に来たようなものなんです)
くまっちょグッズに7時間って尋常じゃないよね やっぱり。
これはあの黒歴史『ガルシア騒動』を超えた???

買わないぞ!と心したはずだった例のバスケットがアメフロで売られているのを見かけたのはそんな時でした
「ちょっと見せてください」とキャストさんが手にしてた見本を見てただけのはずが…
思いの外小ぶりで不覚にも可愛い~なんて思ってしまったりして。
しかも20分待ちで買える! 普段ならポップコーン購入に20分なんて並ばない親子だけど
さっき聞いた7時間待ちと比べたら雲泥の差!!
気が付いたらダッフィーバスケットお買い上げ~してました。

IMG_1780.jpg
大きさは見ての通り↑↑
残念?ながらマイダッフィーを入れて持ち歩く夢は本当に夢で終わりましたがっくり
臭いが付くのが嫌だったので少し割高だけど(通常は2100円)
バケツのみ(2000円)+レギュラーポップコーン(300円)で購入しました。

ミルクティー味の感想は…
思ったより味がしっかりついてましたね 甘めなので苦手な方も多いかも…
万人受けする味ではないかな? 以前販売されてたカプチーノとは全然違う感じかな
ちなみに私はOKな味でしたけどね
(TDSはブラックペッパー、TDLはしょうゆバターが好きな私です)

IMG_1778.jpg
まぁ 見れば見るほどインパクトあるカタチだわ~
もしかしたらTDLでは話題のシェリーメイより注目浴びてたかも…
(シェリーちゃんは遠目だとダーと区別つかないもんね)
娘曰く リズム待ちのキッズエリア内でいろんなお子さんが近寄って見ていったそうです。

さぁて…購入したはいいけど、これからどう活用しましょうかね~
2010.01.24 23:59 | TDS | トラックバック(-) | コメント(3) |

ミルクティー早速チャレンジなさったのですね♪
私は前を通っただけであの香りでむせてしまい・・・買おうという気にはなりませんでした。。。そしてお値段高すぎ(アハハ・・・ビンボ)食べてみたい気だけはするけれど。
そしておじさんのお店もおばさんのお店も行列凄かったですね。みんな偉いなぁ。7時間って・・・(大汗)私立っていられないと思う。この老体にはムリだわぁ。

2010.01.25 15:26 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

シェリーメイの行列に比べ、ポップコーンは10組も並んでなかったので買う気なかったのに私もついつい買ってしまいました。
持ち帰って、激しく後悔してます。(^^;

mixiの件、アドレス知らないので教えていただけますか?
私のブログかベネのメッセージでお願いします。^^

2010.01.25 15:43 URL | ☆みい★ #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
新し物好きなもので…(苦笑)
確かに臭いはキツイかも 好き嫌いが分かれそうな味ではありますね。
>みんな偉いなぁ。
同感 
しかも立ちっぱなしだよ? 絶対無理だ~~きっちり7時間待たないだろうとは思うけど
みなさんスゴイです 熊にかける情熱が。
私はじっくりお顔見て選びたいので
ほとぼりが冷めてからシェリーメイちゃん迎え入れたいと思ってます。

☆みぃ★さんへ
あの状況じゃ
ついつい買いしちゃった人多いと思いますよ きっと。
うちはあの中にお菓子入れてパークに持参致します。(余計な荷物になりそうだけどね)

mixiの件はべネの方でお知らせしますね~

2010.01.25 19:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
