ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スペシャルパフォーマンス=アトモス扱いらしく
マリー&クラリスの以外は場所&時間は一切公表されてませんが
初日は短時間のパーク滞在時間にも関わらず、3つのスペシャルパフォーマンスに遭遇する事が出来ました。

IMG_1557.jpg
↑こちらは『七人のこびとwithマーチング・メン』
バンドさん&こびとさん達と白雪姫がパレードルート上に登場!

IMG_1560.jpg
カワイらしいパフォーマンスを見せてくれますよ。
ゲスト参加有り 
こびとや白雪姫に誘われたゲストが一緒にハイホー!しながら練り歩きます。
おそらく子供中心に誘われるんだろうけど
この時は楽しそうに手拍子を沢山してた若い女の方も誘われて
お子さんに混じってハイホー!してましたよ ほのぼのした感じでよかったわ~

IMG_1566.jpg
こびとさん達が帰った後一休みしてるとまたまた何処からともなくあらわれたのが
↑『デー&ダムwithアンバースデーバンド』

IMG_1567.jpg
真後ろからになっちゃいますがデー&ダム他にアリス、ホワイトラビットにマッドハッター
そしてハロパレおなじみのトランプガールも登場!
これまた賑やかなパフォーマンスで楽しませてくれます

IMG_1569.jpg
お帰りの際 なにやら物色中のトランプガール
突然 お見送り中のゲストさんを巻き込んでのアンバースデーのお祝いが始まっちゃいました
最後の最後まで見逃せませんよ~

あとちら見だけど三匹のこぶた&ビック・バット・ウルフwithハフ&パフも…
こちらではバイシクルピアノも演奏に参加されてました
もちろんゲスト参加もあり
シンデレラのアトモスには残念ながら遭遇する事が出来ず…次回のお楽しみになっちゃいました。
じっくり一日掛けてアトモス巡りしたいなぁ~

開催される場所や時間が公表されてないからある程度パターン掴むまではじっくり見るのは難しいかな
初日は一眼持ちの移動が凄かったしorz
土日はどうなる事だろう… 
撮影する人 子供参加させたい人、キャラ好き、バンドファン入り乱れるのだろうか??
2010.01.21 23:59 | ディズニー・パワー・オブ・ミュージック! | トラックバック(-) | コメント(6) |

昨日に引き続き連投でスミマセン(^ー^;

初日、こんなのやってたんですね!!
2回目のショー終了後、クラリス&マリーのショーをひと目見ようと思ってたんですが、すでに黒山の人だかりで、子供いるし無理だぁって諦めたんです。チラっと見た感じではかなり大人チックな感じのショーに見えたので、「七人の小人」と「ディー&ダム」は一体どんな感じなんだろう??って気になってたんですが、すごい楽しそうな感じですね!!マリー&クラリスよりも子供が喜びそう♪…でもアトモス扱いじゃ偶然遭遇でもしない限りなかなか見れそうにないかな~(ーー;) 期間中1度は見てみたい♪
ですが、2月8日にはランドの年パス切れちゃうんですよね。次はシーの年パスが6月に切れるのを待って、共通パスにしようと思ってるので、このイベ楽しめるのもあとわずか。うぅアトモスに出会えるのは難しいかも…(T-T)
ひとっぴーさんの日記見て、楽しませてもらいます~(^ー^)♪♪

2010.01.22 10:11 URL | ちこ #BiZK4I0o [ 編集 ]

ちこさんへ
>アトモスに出会えるのは難しいかも…(T-T)
今回のは一日を通して何回か行われてたみたいなので充分遭遇のチャンス有りと私は思ってます。
(あくまでも初日の様子からですけど)
プラザ周辺でブラブラしてれば遭遇しやすいかも
私はリズム終了後にこぶた→こびと→アリスと立て続けに見ました
ただ場所が同じアトモスでも時間によってちょっと違ったりするのが難点かな。
個人的に一番受けが良さそうなのはアリスのかなぁ~

2010.01.22 22:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ありがとうございました!

一日何回かあるんですね~♪
偶然出会えたらラッキーだなぁ☆
是非見てみたいですo(^-^)o

日記も楽しみにしてますね(^ー^)ノ♪

2010.01.22 22:59 URL | ちこ #BiZK4I0o [ 編集 ]

ちこさんへ
自己満足気味なレポのようで日記?なブログですが
楽しんでいただけると嬉しいです!
お役に立てる内容が少しでもあればいいのですが…

2010.01.25 01:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

HN、紛らわしいのでここでは「みい」にしておきますね。w

アリスのアトモス、トランプガールがいるんですね!
しかも写真の人、ハロウィンの時私も写真に納めた人です。w

クラリス&マリーのはメインより好きです♪
大人向けな感じでBBBが好きな人ははまると思います。^^
2時間弱待って見たんですが、日曜は1時間前でも余裕でしたよ。
というか、日曜いらしてました?

今回の週末INはプラザに全然いなかったので、結局アトモス1つも観れてません。(^^;
次回はプラザにはりつく予定です。w

2010.01.25 09:30 URL | ☆みい★ #- [ 編集 ]

みいさんへ
トランプガール出演との事で結構人気あるんですよこのアトモス
(土曜日はアリス&マッドハッターは不在)
ウォルト像前で待ってたら裏へ行ってしまい
慌てて追いかける人多数。
場所移動当たり前、ヲタ泣かせのアトモスだわ…
日曜日は用事が思ったより時間かかってイン出来ませんでした~残念
クラリス&マリーの見たんですね~
評判も良いみたいだし私も早く見たいです!
ガイドに時間が乗ってない今がチャンスだしね。

2010.01.25 19:18 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
