ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…のタイトルに引かれてめくって見た某雑誌(TOKYO一週間?だっけ)
バレンタイングッズ情報も少し掲載されてました。

Image499.jpg
予想通り昨年グリで着てたコスが販売開始されるんだね
ちょっと欲しいかも…でもパジャマ買ったばっかだしなぁ~
たぶんぬいばで我慢でしょう。

Image500.jpg
そして私が驚いたのが『ダッフィーのポップコーンバスケット』(右端に掲載されてるヤツね)
以前からそろそろ出るんじゃないかな??とは思ってたんだけど
満を持して(?)販売開始されるらしいですね。

バケツじゃなくて見たまんまバスケットじゃん
とてもじゃないけどポップコーン入れる容器には見えない…と思うのは私だけ?
お値段、2100円
まぁこの凝った作りじゃしょうがないのかな~と思ってたら
ストラップ付きは驚愕の3200円!! 高すぎだよ
(↑の写真のがストラップ付きタイプなのかな???) 
たかがポップコーンバケツに3200円 ダーコス並のお値段だよね

これ熊好きさん達は果たして手出すのでしょうか???

娘に見せたら「ドナちゃん入れて持ち歩くのに欲しい」だって
ふ~ん そんな使い方もありかも… あれ?購入する気になってる???
ダメダメ 絶対ダメ 購入しちゃダメだ!
自分自身に思わずクギさしておきました。  
2010.01.06 13:13 | TDS | トラックバック(-) | コメント(4) |

私もこれ買ってこなくてはと思いつつまだ
見てません。

ダッフィーは凄いことになってますね!
私コスはあまり興味ないんだけど
バケツは多分買っちゃうかも。

2010.01.06 23:02 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
雑誌の見出しも『ダッフィー伝説』
伝説になるほどキャラ???
しゃべれないし、ショーにも出てないのに??ですよね。
おっ!バケツ買います??
実は私も…大きさによるけど熊入れるのにいいかなぁ~なんて。

2010.01.08 13:14 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

たまたま、22日は2か月前から所用のため仕事休みでした。
用事を済ませて、シー着13時55分、一番待ちが少ないといわれたガッレリーアに6時間の案内で並びました。
実際は2時間半でした。
エントランスのミキミ二整列グリは、14時55分で1時間待ちでした。
肝心のグッズは、予定通りの頼まれたぬいバ3体とストラップの予定でしたが、もう一度並ぶのを頼まれたらいやなので、念のためお着替えセットとぬいも2種類購入。
欲しくなったみたいでしたが、選んで買ったので、予定変更です。

2010.01.23 22:16 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
おぉ発売日当日行かれたのですね~
6時間の案内が2時間半って…おいおい
23日に「8時間待ち」と言われて断念したんだけどなぁ~
並ばなかったのは自分の意思だけどこれだけ案内時間にズレがあるとちょっと不信感わくかも。
ともあれ我が家にシェリーメイがやってくるには来週以降になりそうです。
ともあれ実際に行かれた方の体験談聞けてよかったです。
次回は怯まず並びます!!

2010.01.25 01:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
