ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05091711da.jpg
今年のハロパレで一番好きなフロートはデイジーちゃんです。

この写真だと判り難いのですが雲の上にデイジーが乗っていて
パンプキンで作られた月が彩られてます。
なんだが“夢”を感じるんです このフロート見ると。
初めてこのパレード見たときは不覚にも見逃してしまったのですが
先週はバッチリ拝むことができました。
ブレイジングやココ最近のグリでますます私の中でデイジー株が上がってます。
あぁ~作れるなら娘にデイジーコスさせたいです~
娘やパパが一緒だとデイジーポジでの陣取る事が出来ないのが残念。
(二人はミキミニかプルートポジ希望なので)
デイジーポジは来週一人でインパした時のお楽しみにしておきます。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

デジねえさん、ステキですよね。
声もおとなっぽくて、「あねさん!!」というイメージ(笑)
このフロートもかわいいですね。

2005.09.23 23:30 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
私も「デジねえさん」と呼んでいます(笑)
しぐさも色っぽくてミニーちゃんの女の子らしさとはまた違った雰囲気の所が好きです。
ハロパレでデジねえさんとパンプキ~ンダンスしたいです。

2005.09.23 23:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/74-54e24038

| ホーム |
