ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は娘とキッザニア東京へ行ってまいりました
ここ1~2年の間は春、夏、冬休み中に一回行くペースを保っているので
主だったお仕事はだいたい体験済みな事もあり、朝もわりとゆっくりとららぽーとへ到着

一番の目的は筆記用具(ボールペン作り)だったので真っ先に向かうもすでに2時間待ちだったけど
最大1時間はその場を離れてOK、仕事開始30分前に戻ってくればOKなシステムをうま~く利用して
(詳しく書くと長くなるので割愛)
壁画→筆記用具→名刺作り→ヤクルト→パン工場→ビルメンテナンスと
まぁ良い感じで周れたかな。(ちゃんと休憩も取れたしね)

このまま帰宅するかと思いきや折角こっち方面まで来たんだから…とTDLへ足伸ばしちゃいました
ある目的もあったし…

Image486aa.jpg
じゃ~んキラリこれこれ↑↑Today入手と便座キャラストラップ購入

26日から31日までの短期間だけどプルちゃんメインなんですもの~
プル好きとしては是非コレクションに加えなければ!です
(実は年パス持ちになった時からガイドはコレクションしてるんです)
となみにシーはジーニーです。

ストラップは26日に発売されたもので(おすすめグッズで紹介中
手にとって見ていたゲストさんの殆どが「これ便座に似てない?」と言ってた一品苦笑
個人的にはデイジーやアブー
掲載はされてないけどリトルグリーメン、グーフィーがオススメかな~
(実際購入したのはプル&ドナですけどね)

2日前まではクリスマスで賑わってたんだなぁ~とパーク内をブラブラと散策
すでに販売開始されたひな祭りグッズが意外と可愛くて思わず衝動買いしそうになったり
この季節ならではのおしるこを頂きながらまったりして
ドローイングクラスに新たにティガーが加わっていたので空きがあれば参加したかったんだけど
すでに定員に達してしまってた為残念ながら次回に…って事でパーク後にしました。

次回TDRを訪れるのはカウントダウンの時なんだよね 
暫くは天気予報が気になる数日間になるんだろうなぁ
2009.12.27 23:59 | TDR雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

キッザニアは子ども差し置いて私が参加したいといつも思うわ。

ニューグッズ・・・便座キャラストラップって・・・ステキすぎるネーミングセンス!!
私もそう呼ばせていただきます!!
私は馬蹄に似てるなぁ~と思ってましたけど、断然便座・・・のがいいわ。

カウントダウン参加するんですよねぇ。頑張ってくださいね♪

2009.12.28 10:07 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
>子供を差し置いて…
同感です♪ 
ピザとかモスやソフトクリームなんか良いなぁ~と思ってます(食べ物ばっかりじゃん)
あとは最近?出来たフットサルなんかもノリノリで楽しそう。

>馬蹄に似てる
断然コッチ↑の方がお上品でいいわ~
最初にドナちゃんの見ちゃったから
便座のイメージが頭から離れなれなくなっちゃったんですよ
そんな便座ストラップは私のケータイでゆれてます。(笑)

大寒波襲来の中でのカウントダウン
一種の修行だわ ホントに…
それでも折角なので目一杯楽しんできます~

2009.12.30 21:03 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
