ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はホリクリ&キャンリフメインで両パークイン
パレも楽しかったし7年間続いたキャンリフの大ラスにも立ち会えて
素敵なクリスマスの一日過ごせたかなぁと思ってます。
ただ一日の殆どが地ベタの上だったせいか腰が痛い~
おかげで疲れからか一日中ゴロゴロと過ごしてしまいました汗とか

娘の学校が冬休みに入ったこの日、クリスマスイベント見納めで珍しく朝からパークへ
…といってもオープンには間に合わずちょっぴり出遅れちゃった為
狙っていたポジは残念ながら取れず…
それでも運良くちょっとずれた位置だけど二人分空きがあり最前列キープ
パーク内は空いてる感じでパレ待ちしてる人もそんなに多くはないけれど
人気のポジだけはキッチリ最前列埋ってました。
その後買出しに行った先のトゥーンでミニーのフリーグリの遭遇(運良くワンショ撮れた~)
シューティングギャラリーでクリスマスverグーフィーバッジをゲット(ゴールドは時間が無くて断念)
そうこうしてる間にパレード開始!!

IMG_1247.jpg
12月に入ってからは立ち見で見る事が多かったホリクリだけどやっぱ最前列は良いね~
こっちのテンションも上がる上がる↑
この日ばかりは撮影は二の次 参加することメインでちゃんとトナカイダンスも踊りましたよキラリ
可愛いプルちゃん沢山見れたし
娘がもってたプルぬいをダンサーがなでなで&タッチしてくれたりでとっても楽しかったですハート
ラッシュアワーで混雑する電車に揺られながらもがんばって朝パークに来た甲斐ありました

IMG_1249.jpg
ミキミニも真正面で見るよりちょっと斜めからの方が見易かったわ~
今更ながらクルクルとスピンするミキやミニーちゃんに感動
「来年また(?)お会いしましょう~」なのかな?
再演???のウワサもあるホリクリは無事見納め完了

ささっと撤収、急いでハーバーへ直行ですよ~
2009.12.26 23:22 | クリスマスファンタジー2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
