ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0954.jpg
今日はクリスマスイヴ
この日ばかりは私もパークへ行こう!とは思わないんだよね
暖かい部屋で一家団欒が一番ですね
クリスマスケーキやチキンを食べて軽くシャンパンなど頂く…これこそ至福の時
(ほとんど出来合いのお惣菜なんですけどねorz

我が家の娘は小3なんだけど、この位の年齢になるとはっきりと口にこそ出して言わないけど
『サンタさんはパパやママ』だとちゃんとわかってる???よね たぶん。
それでも「サンタさんに○○お願いするんだ~」なんて無邪気にはしゃいでる姿みると
ついつい財布の紐緩んでしまうんですよね。

今年はディズニーストアで購入したドナちゃんのプラッシュ&キックボードを枕元に置きましたキラリ
喜んでくれるといいなぁ~ 
朝起きた時の反応が楽しみです♪

IMG_0978.jpg
明日はホワクリ&キャンリフ見納めで両パークイン予定
ミッキー達に私達ゲストで作る光の海見てもらいたいから 光モノは準備万端
ラストのキャンリフはもしかしたら泣いちゃうかもしれません…
2009.12.24 23:59 | クリスマスファンタジー2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

家族であたたかいクリスマス、素敵ですね(*^_^*)
自分もいつかひとっぴーさんのようなあたたかい家庭を持てたら幸せなんだろうな~w
ひとっぴーさんもインなんですね(^^)
俺もイン予定です♪
お互いに最後のキャンリフを楽しみましょうねw

2009.12.25 08:07 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
普段の休日はパパほったらかしでパーク通いしてるので
この日ばかりは罪滅ぼしの意味も込めての家庭サービスかな(苦笑)
でもなんだかんだ言っても家が一番落ち着く場所なんですよね。

大ラス・キャンリフいかがでしたか?
見る場所は違えど気持ちは一つ
素敵なクリスマスの夜になりましたよね きっと…
(皆が憧れるテラスからですもんね うらやましわぁ)

2009.12.26 23:42 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
