ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1219a.jpg
ホリデーコスのミニーちゃんキラリ

今更言うまでもないけど ホント可愛いです ミニーちゃん
いつ来てもグルグルどくろ巻いてるTDSのエントグリ
でも…わかる気します 
だってクリスマスなミニーちゃんをわずかな時間とは言え独り占め出来るんですもの

ミニーちゃんはキュートで素敵、それに優しいです。

でもね…どうしても未だ会えずのミッキーにどうしても会いたいんです。
数回チャレンジするも並ぶタイミングが悪いのかどうしても会えず

ここまで会えないともう意地ですよ 年パ持ちとしてのプライド(?)を賭けて再びグリに挑みました
今回は列の長さをみて並ぶタイミングを調節してがんばってみました。
心の中で「ミッキー、ミッキー」となんど呟いた事か…
そんな気持ちとはうらはらに思ったように列が進まず
このままだとまたもや寸前でミニーちゃんにチェンジか???
もう神にも祈るような気持ちで列に並んでました(←これ笑っちゃうけど本気)

そんな祈りが通じたのか…
必死の形相で並んでた私をみてキャストさんが気を利かせてくれたのか…orz

IMG_1220a.jpg
念願のホリデー・ミッキーとやっとやっとご対面~~キラリ
ホントにギリギリだったんですよ
私の次のグループからミニーちゃんにチェンジだったんですから。 

ミッキーに両手をにぎにぎされて年甲斐も無くドキドキしちゃいましたハート
あぁ…こんないろんな意味でドキドキしたグリは久々だったわ

来年はキャンリフコスでの整列グリを是非お願いしま~す(絶対無いだろうなぁ)
2009.12.23 23:59 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

念願のミッキーとグリ出来て良かった
ですね。
ミッキーとの写真ポーズいいですね。
ミッキーからこうしようって言われたのかな?

2009.12.26 22:48 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
ホントに良かったです~
しかもギリギリだったから余計にそう思いました。
交代があるグリは
お目当てのキャラと撮るのが難しいを実感そましたね

>ミッキーからこうしようって言われたのかな?
ミッキーからです(キッパリ)
娘にも後ろから思いっきり抱きついたかと思うと
うちのプルちゃんに激しいチューしたり
最後は私にもハグ&チューしてくれた
至れり尽くせりなミッキーでしたよ。

2009.12.26 23:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
