ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今またブームなんですか?たまごっちって???
今度のは友達のたまごっちと通信出来たりケータイでアイテム入手したり出来る…
位しか判らないんですけど…(時代に乗り遅れてます

今日娘が幼稚園から帰ってくるなり
「たまごっちがどうしても欲しい~~」と泣かれてしまいました。
前々から欲しい~とは言っていたのですが
私が「どうせ流行モノだから飽きちゃうよ」と購入にはイマイチ乗り気ではありませんでした。

あまりにも欲しがるものでパパと相談して買ってあげる事にしたのですが
いざ買おう!とお店に問い合わせたら通常店頭に商品が並ぶ事は無いそうなんです。
なんでも発売と同時に売り切れてしまうとの事。
「え~っどうしょう」と思っていたら明日新色の発売日で
ある程度の数のたまごっちが入荷するらしいんです。
購入に必要な整理券入手の為に早起きして店頭に並ぶ事が決定。
まぁ朝並んで待つ事はTDRで慣れっこだからかまわないけど
無事購入出来ればいいのですが…

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

うちの娘は小4ですが、たまごっち、宝物のようですよ。お友達も持ってる人がとっても多いです。

半年前に、TDRのついでにいとこの家(埼玉)へ遊びにいったんですが、そこでたまごっちを買いに行ったときももうすでに、人気だったようで、店頭にはありませんでした。

その後、自宅の近くで、たまたま店頭に2個だけあったので、即買いしましたよ。

その話を聞いた友達がその店に行ったときには売り切れだったとか・・・

今はたまごっちの攻略本(っていうのかな?)みたいなのも出てていろんな情報を仕入れては友達と楽しく遊んでいます。

TDRに行くときもディズニー系のストラップをつけて首からぶら下げてます。

TDRでもそんなお子さん(結構男の子も多かった)をたくさん見かけましたよ。

お世話をしないと死んでしまうので、お母さんお願い、なんてことも多いですが・・・。

2005.09.23 20:41 URL | busybusymama #- [ 編集 ]

busybusymamaさんへ
やっぱりすごく流行っているのですね~たまごっち。
小学生位のお子さんのおもちゃかな?
と思いきや幼稚園児でも持ってる子が多く
娘(年中さん)の友達でも首からたまごっち下げたお子さん沢山見かけます。

攻略本なんてあるのですか?
これまた驚きです!

>お母さんお願い…
やっぱこうなりますよね~(笑)
私も使い方少しは憶えないとお世話出来ませんよね。

2005.09.23 23:43 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/73-86e1aeaa

| ホーム |
