ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1084.jpg
今日も布団から出るのがツライほど寒い一日でしたね
クリスマスイベント最終週末、そんな寒さに負けるものか!とラストスパートの両日イン
自分のポカからクリア出来なかったミッションもありましたが楽しい二日間でした。

まずはミースマ
開催時間早いのでいつものんびりインが多いひとっぴー親子には敷居が高いショーですが
今回はある方のご好意で『こんな近くで見ていいの???』な位置で鑑賞させていただきましたキラリ

IMG_1055a.jpg
目標はいつも狙ってもなぜか叶わないミニーちゃんチームで見る事…だったはず
しかし何故か場所取りに慣れていなかったせい?その場の雰囲気に流された?テンパリすぎたのか?
いつものプルートチームに収まってました苦笑
それでもいつも私が見るミースマの景色とは全然違います なんてったってキャラが近い!!
目の前でミッキーやミニーちゃんが踊る踊る それに娘が大好きなドナちゃんもおしりプリプリ~
あぁ…二度と見る事が出来ない光景かもしれない…とこの目に焼き付けてまいりました。

IMG_1069a.jpg
やっぱ朝一でミースマ見るとミッキーやその仲間達から沢山元気もらえますねキラリ
2009.12.21 23:30 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(5) |

朝からミースマ見ると元気もらえますよね(^^)
1枚目の写真、とってもいいっすねw
そのままポスターとかに使えそうな素敵な写真ですね♪
最近ミースマ見てないので、ひっとぴーさんのブログで元気をもらった感じがしました(^o^)

2009.12.22 07:22 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ミースマいいところで見れて良かったですね。
朝一でミースマ元気貰えますよね。

ミニーちゃんチーム行きたいけどめったに
行けないですよね。
私はいつもグーフィーチームになっちゃうかな。

2009.12.22 10:20 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミースマ観たかったな。。私がこなせなかったミッションです。(;;)

明日はクリスマス最後のINでランドに行きます。
まだ見てないスパジャン目的です。^^

2009.12.22 19:21 URL | ☆みぃ★ #- [ 編集 ]

私はまだリドに入ったことさえないのでまだまだ前から見れるだけ羨ましいです!!
いつも反対側から小さいの見て、お帰りを撮影ですわ。

てぇ・・・叩いてみたい。

2009.12.22 23:43 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
1枚目の写真 私も実はちょっと気に入ってたりします♪
元気にダンスするキャラ達がすごく好きなんです。
朝一にピッタリのショーですよね ミースマは。

ミニミニ☆さんへ
今回はミニーちゃんチームに行けるチャンスは十分あったんだけど
どーしてもドセン!にこだわったらいつもと一緒のプルでした…
そう言えば私はグーフィーチームは一度も無いかも
陸スマ再開されたらミニーチーム目指します!

☆みぃ★さんへ
朝早いのがキツイですよね ミースマは。
クリスマス期間中だけでも1日2回やってくれれば見るチャンス広がるんですけどね~
>明日はクリスマス最後のINでランドに行きます。
私も陸&海インしてきました
某ミッションこなす為にですけど…
今日は穏やかな一日だったので素敵なクリスマスの〆出来たのでは??

まだ~むさんへ
まだ見ぬ未開の地 
それはリドアイルってところでしょうか…(笑)
年パ持ちにも難関なミースマ
見たきゃ早起きしろ!なんですけどね~
(それが出来れば苦労しません)


2009.12.23 23:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
