ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0541.jpg
キャンリフより ジーニー&アブー

ふと気が付けばランタンから誘導灯バージョンになっていたっけ
これも大人の事情??
光モノグッズの販売促進の為なんて言われたりもしてるけどホントかな~
個人的には去年だっけ?手話バージョンのが好きだったりします。

今年でファイナルだからかもしれないけど土日のキャンリフ待ちはスゴイ事になってます
とにかく例年より混んでる!
日を追う毎に光の海の波、多くなってきてるし
あのソフトクリームの様なライトを振ってる人 意外と居るんだよね~
(娘が欲しがったけど即却下 だって可愛くないし高いんだもん…お値段がorz

**********************************

たまにはインレポ…と思うも大したネタなくって~orz
クリスマスイベント中そこそこな回数パークへ足運んでるけど
過ごし方のパターンが同じなせいか、記録として残すようなもの無しです。
そんなに通っててもやり残した事多数あり
その中でもプラザのミッキーグリだけはなんとしても叶えたいです
大好きだったホリデーのコスなんだもん… 最後のチャンスになる週末頑張ります!

あとは努力じゃどうにもならないけどBBBクリスマススペシャルバージョン鑑賞
1回位は見たいよ~
先週も外して8連敗 年パスだから確かにワンデーさんに比べたらチャンスは多いけど
ここまでハズレ続けると凹むを通り越して「これは何かのバツゲームなのか?」としか思えなくなってきます。
過保護なんだろうけど、ごめんなさい画面の前でガックリ肩落とす娘の姿見るのもツライので
最近は私一人で抽選に行くようにしてます 
それでも何回聴いてもあのハズレ音にイラっときてしまうのは私だけ??
ホントに抽選なんてキライだ…。

ここ数日、パークへ行くのも躊躇しちゃいそうな程寒くて
徒歩5分も掛からない仕事場へ行くのもツライです。
ラス日はキャンリフ見納めと決めてるけど
これだけ寒いと果たして待てるか??とちょっぴり弱気にもなってます。
2009.12.17 20:55 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(5) |

キャンリフの画像キレイですね(*^_^*)
キャンリフ待ち、スゴイですよね!
早い人は朝から待っていますよね(^_^;)
俺はミシカ前から2回ほど待ってみましたw
BBBは2回抽選して、1回当たりました(^^)
抽選は困りますよね・・・

2009.12.17 21:54 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

こんばんは、キャンリフの写真きれいですね。
抽選は私も負けじと連敗中です。(>_<)
救いは自分では抽選しないで一緒に行った姪っ子が当ててくれます。
本当に抽選なんか嫌いです。
ところで、始めてシーのカウントダウンが当たったのですが、BBBはオープンから並ばないとだめですかね?

2009.12.17 21:58 URL | ミッキー大好き #- [ 編集 ]

ミッキー大好きさん
kimocoといいます。
去年、BBBのカウントダウンは確か一般ゲートオープン後、10分から15分でカットでした。
私もBBB組でした
ハーバーよりキャパが小さいから、すぐ満杯なんですよね。
そこそこの時間から待っている方多しでした。
今年は、ハーバーのショーがミシカじゃないので、流れもかわるかもですね。

2009.12.18 07:56 URL | kimoco #- [ 編集 ]

キャンリフ、素敵な写真ですね♪
私はコンデジしかなく全くダメダメです。(;;)

抽選のあの音、嫌ですね。。BBBは5連敗の後2勝して観れてるほうですが、ミスマスの時7連敗して抽選機の前で泣きそうになりました。><
今週末は当たりますように☆

2009.12.18 12:08 URL | ☆みぃ★ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
ポルトフェーノ前の石垣なんて冗談抜きで
朝から人待ってますもんね
今年はリドで一度も見てないけど
やっぱそっち方面も混んでるのかしら…
>2回中1回当選
5割ですね(笑)
うちはホント当たる気しません…
今年のクリスマスは鑑賞出来ない覚悟もしてます。

ミッキー大好きさんへ
BBBのクリスマスバージョンは長時間待つ事も多く大変な思いもしたけど
好きな席で堪能出来たBBBは満足感で一杯でした。
今年は見ることすら叶わないかもしれないなんて…切ないです。

ミッキー大好きさんもTDSカウント参戦なんですね~仲間だわ
BBBの件は↓でkimocoさんが詳しく書かれてますのでご参考に…
ちなみにハーバーもほぼ良席&場所はミラコ組で埋りますので
うちは余り大きな期待せず出来る範囲でがんばるつもりです。

kimocoさんへ
BBBの件フォローありがとうございます。
正直びっくりしました
そんなにラインカット早かったなんて…
オープン1時間以内なら平気かと思ってました。
BBB人気甘くみすぎてました
ハーバーに勝るとも劣らぬ激戦区なんですね

☆みぃ★さんへ
コンデジでも設定しだいで結構いけちゃったりしますよ
…一眼レフも上手く使いこなせてない私が言っても説得力ないかもしれませんが(苦笑)

ミスマスは我が家もハズレまくりましたのでお気持ちわかります~
せめて5回ハズレたら1回は2階席でもいいから優先的に見れる…だったらいいのになぁ
でも…やっぱり前方で見たいです。
最後まで諦めずに抽選し続けます!

2009.12.18 20:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
