ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image481.jpg
ファンダフルディズニーのカレンダー&会報が届きましたキラリ
またこの穴が開いたタイプなのね…使い難いんだよねコレ。
肝心の中身はというと…昨年よりは見易くなってます(去年凝りすぎて見にくかったよ)
キャラ満載でキャラ好きには気に入る内容ですかね
ただモロ使いまわし感たっぷりコスに身を包んだキャラ見てると
来年のイベントは再演ばっかりか???なんて思わずにいられません。
某月のダッフィー祭りには思わず苦笑しちゃいました
(今年もあるみたいね スイートダッフィー)
 
IMG_0928a.jpg
そしてもう一つ届いたモノ
週末、乗り気ではなかったんだけどパパの実家に寄ってみると…
カウントダウンのチケットが届いてたよ~キラリ
実際にチケ&Today手にすると「参加するんだ」と実感湧いてきますね
いよいよだわ~と思うと同時に、もうこんな時期なのね…としみじみ
(去年も同じ様な事言ってたような気がするんだけど)

それにしても表紙がドリカン・ミニーって…
全然カウントっぽくないよ~ まさかこのコスでカウントダウン迎えるのかしら
個人的にはもっとド派手な「これぞカウントダウン!」みたいなコス希望なんですけどね

当初はランドのカウント熱望してたけど
ハーバー周囲にいればメインのミニーちゃんと年越し可能なシーの方が良いかもと
前向きに考えるようになりました。
とてもじゃないけどランドだとミッキーが見える位置での年越しはかなりハードル高いしね

今年は入園時に配布が無いカウントダウンのTodayは結構貴重なモノ??
大した内容は載ってないけどUPしてみました。
IMG_0931.jpg

<当日のスケジュール>

23:30 メディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション
2009年を彩ってきた数々のスペシャルイベントやショーが甦る!らしい
言わずと知れたハーバーでのカウントダウン 我が家はもちろんココで新年迎える予定です。

23:40 アラビアンコースト・カウントダウンパーティー
ジーニーやアラジン&ジャスミン達とスペシャルゲストが繰り広げる華やかなパーティー
サプライズはやっぱり季節外れのアレなのか??
こちらのカウントも興味あるんだけどなぁ…体が二つ欲しいわ

23:35 ビックジャム・カウントダウン
これはお初かな?ドックサイドステージでいままで行われてたオーバーが無くなり
シーで活躍するバンドやパフォーマーさんが大集合!
愉快なジャムセッションでカウントダウンを盛り上げてくれるそうです。
ここはちょっぴりマニアックな感じのカウントダウンになりそうですよね
キャラはまったく登場しないのかな??

22:10 ビックバンドビート~カウントダウン・スペシャルナイト~
一部・二部構成 
スペシャルなジャズショー+新年を迎えるカウントダウンショー
BBBファンはもちろんだけど結構人気あるんですよね ここでのカウントダウン
もちろんこの日は抽選無し!って事もあり例年よりラインカット早いかも…ですよね

<特別営業時間のエンターテイメント>

20:55 レジェンド・オブ・ミシカ~スペシャルナイト・バージョン~
スペシャルってどんなミシカになるんだろう???楽しみです

1:15 オーバー・ザ・ウェイブ
気力&体力が残っていれば見たいなぁ
きっと無理だろうけど…orz
おそらくこの時間はランドへお雑煮食べに行ってると思われます

22:00、0:45 ミスティックリズム

カウントグッズは特に目新しいものは無しかな
あっ缶バッジは今まで無かったんじゃない??確か。
有り得ない組み合わせのぬいば
それでもきっと記念で買っちゃうんだろうなぁ コレクションしてるしね。

*************************************

少し話し変わるけどちょっと困った事が発生
今回のチケはパパの実家で手配してもらったんだけど
なにを勘違いしたのか5人分で申込みされちゃってたんです~
我が家は3人なのでチケットが2枚余っちゃったからどうしよう…です
こんなイベント、根っからのディズニー好きでないと参加しないだろうし
お譲りするようなD仲間も居ないし
責任とって申込みしたじいちゃん&ばあちゃん連れて行く訳にも行かないし…

最悪オク行きか…なんて考えてます
あんまり好きじゃないんですよね こういった方法でチケ譲るのって
2009.12.15 01:07 | カウントダウンへの道のり | トラックバック(-) | コメント(2) |

当選おめでとうございます(^o^)
TODAYが送られてくるんですね~
スゴイ、貴重ですね!
俺は応募してないので、ここで見れて良かったです(^^)
ひとっぴーさん、アップして頂いてありがとうございます!

2009.12.15 22:14 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
確かに入場時にTODAYごっそりもっていく人多かったからかな??
これも経費節減の一環なんでしょうかね。
当日忘れないようにしなくちゃです
>アップして頂いてありがとうございます。
いえいえたいした内容載ってないのですけどね

2009.12.16 16:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
