ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0749.jpg
クリスマスイベントも中盤をすぎ12月にしては暖かい一日
しかも前日が雨だった…とくれば予想してもいいハズだったのに~

やられちゃいました 今年二度目のパーク締め出されがっくり

前日インフォでダーのパジャマコスがおばさんの店に集約されてる事を聞いて
こりゃまたもたもたしてると今度こそ完売の憂き目にあうかも…
そんな心配をしつつ午前中はどうしてもはずせない用事があり、慌てて午後から舞浜へ行ってみると
両パーク制限中のアナウンスが!!

再販になったダッフィーのパジャマだけ買いたかったのに~~と嘆いても
パーク内へ入れる訳でもなく駅前で途方にくれてしまいました。

おかげでピアリで…アンバで…ディズニーストアで予定外の散財してしまいましたorz

制限が解除されパークに入るもハーバー周辺はキャンリフ待ちのゲストで埋め尽くされてて
真っ直ぐ歩くのも困難な状態。
早くこの状態から抜け出したくてさっさとケープへ…
今日は駄々をこねずにペグス入店の為に並びましたよ きっちり30分(苦笑)
ここではまさに不況知らず?…ダッフィーグッズが飛ぶように売れてました
裸熊のストラップ、ぬいばが人気高し!でしたよ
みなさんイベントモノではなくて長く愛用出来るノーマルチョイスするようですね
これって不況の影響が少しは関係してるのかな?なんて思ったりもしました。

私は念願のパジャマを購入
BBB抽選やキャンリフ見る気も起きずさっさとパークを後にしました。
(ちなみにBBBは7連敗中…もうクリスマスバージョンは見れずに終わりそうです)

IMG_0715.jpg
帰りの電車の中であと何回も見れないであろうキャンリフ…
やっぱりちらっとでも見れば良かったかな~なんて未練がましく思ったりしてウジウジ
明日見に行っちゃおうかな~なんって密かに思案中です。
2009.12.13 02:02 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんにちは
制限の締め出しと、相方と険悪な雰囲気になるのが嫌で、数年前に共通を卒業しました。
土曜日は17時すぎにシーをアウトしましたが、チケットブースにも人がいっぱいいたのにはびっくりしました。
今から入って、楽しめるのかしら??って心配になりましたよ。
アトラクも発券おわっているし、スタンバイも列が長いし、ハーバーもびっしりだし。

私の、今年のボーナスは、年パス買って終わりです。(あくまでも自分の分だけですけどね)

2009.12.14 00:47 URL | kimoco #7vFCJx9w [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 00:56  | # [ 編集 ]

ダブル制限かかってましたね(汗)
私は朝からインしてましたが、なんか妙に人込みで歩きにくいなぁ・・・と携帯でチェックしたら・・・ダブルだぁ!!ってなもんで。
私も次回更新は高くつくけど単パス購入するつもりです(涙)
でも抽選になってインする回数は減ったから迷ってたりもする・・・。

2009.12.14 09:32 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
土曜日は混んでましたね~ホントに
チケットブースは解除待ちのゲストで溢れかえってましたら。

締め出されると確かに険悪な雰囲気になりますよね
しかも両パークだと最悪
私も懲りずに年に数回やらかしちやってるし…
毎年ハロウィン、クリスマス時期の事考えると
安心を買ったと思えば単パス2枚持ちの方がお得なのはわかってるんだけど
どうしても踏ん切りがつかないんですよね。
早起きして乗り切るしかないです!

コメントくださった方へ
すいません 下でまったく気が付かなくて…
本日は時間が時間ですので
改めて明日お返事出させていただきます。

まだ~むさんへ
ダブルきちゃいましたね
予想はしてたけど
もしかしたら平気???なんて甘くみてました。
おばさんの店に並んでたゲストさんも口々に
「TDSがこんなに混んでるなんて~」と嘆いてました。
>単パス購入するつもりです(涙)
そうです安心を買いましょう!
好きな時に自由に入れる…これぞ年パスの醍醐味!
わかっちゃいるけどうちは無理かなぁ…とほほ…




2009.12.15 01:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
