ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image487.jpg
あぁ…買ってしまった…

なんだかんだ言って今年も一年間両パーク通いしてしまうのね
(ウキウキする気持ちより、なにかをやらかしてしまったような変な気持ちなんです苦笑
今月の私のお給料吹っ飛んだわこれで汗とか
娘と行かなくなったらOR行けなくなったらパスも卒業予定だからあと2年位かなぁ~年パス生活も
更新したからにはこの一年間、気持ち良く&楽しいパークライフ送りたいと思いますキラリ

買っちゃった…その2
ダッフィーのぬいぐるみバッジ これもやっちゃった~って感じ。
このてのぬいばはどんな事があっても手を出さないようにして
すごく気になってた黒ネコバージョンでさえ耐え忍んでたのに~~
自分自身の中の誓いを破ってしまいました

怒涛の如く発表されるダーコスはまったく興味無いんだけど
黒ネコと今回のパジャマは私のツボにドンピシャはまってしまったようでして…
ポイントはなんといっても うさぎの足カバー カワゆい。

お着替えセットも欲しいんだけど現在品切れ中との事
先週並びたくないばかりに後回しにしたのが敗因
どうしても気になって後日ショップ行くも「先ほど品切れになりました」の無情の一言

昨日聞いたときは今日(月曜日)再販予定との事だったんだけどもう販売してるのかな???
週末までイン出来ないからその時まで在庫あるか心配
熊コスの心配って…なんだかダッフィーの禁断の世界に足踏み入れてしまった感じですorz

2009.12.07 13:35 | TDR雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

年パス更新おめでとうございます♪

そしてしっかりダッフィーに・・・ハマってますね♪
キャラにグッズに・・・もうケープから離れられなくなるんでは??(笑)

2009.12.07 21:32 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

更新おめでとうございます。
ブログいつも楽しみにしてますよ♪
家の上の子もディズニー卒業したくない
みたいでサンタさんに年パスお願いする
なんて言い出しました(汗)
22日に切れちゃうので。

私もクロネコは相当やばかったけど何とか
買わずに堪えました。
ハマったら相当大変かもなんて思いながら。

2009.12.07 22:27 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

とうとう更新されたんですね!
おめでとうございます(^o^)

うさぎの足カバー、めっちゃカワイイですね!
品切れって相変わらずダッフィーは大人気ですね(^_^;)

2009.12.07 23:36 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

こんばんは、月曜日にインしたのですが
コスチューム再販していましたよ。
かわいいですよね、うさぎのスリッパ
私は買わないで後悔するより、買って後悔する派なので毎月のカード請求が怖いです。(>_<)

2009.12.08 00:14 URL | ミッキー大好き #- [ 編集 ]

まだ~むさんへ
なんだかんだで更新してしまいました…はぁ

ダッフィーのつぶらな瞳に見つめられるとダメなんですよね~癒されるわ
>もうケープから離れられなくなるんでは??(笑)
いえいえ私なんてダーヲタになりきれてないニワカちゃんですから(笑)

ミニミニ☆さんへ
お嬢さんの願いきっとサンタさんに届きますよねっ?ミニミニ☆さん(笑)
うちの子も「ドナちゃんとお別れしたくない~」との事で更新決定
私のパートナーとしてパーク付き合ってもらえそうでホッです。

ダッフィーは心底ハマルと大変な事になりますよね
短期間で発売されるお着替えセットなんて
熊コス>パパ服(ユニクロ製)なんだから(苦笑)

ゆうじさんへ
やっぱ更新しちゃいました
だってクリスマスイベント真っ最中なんですよ
まだやり残した事もあるし…です
一度年パス手にすると手放すのが大変~
数年後キッパリ辞めれるのだろうか心配です

今回はうさぎの足カバーにやられちゃいました(元々うさぎ好きだし…)
ダッフィーグッズは既に完売品が出るほど売れに売れるようで…
恐るべし熊人気!

ミッキー大好きさんへ
コス再販情報ありがとうございます!
やっぱ次の日だったか…
週末まで残ってるといいなぁ パジャマコス。
ちなみに私も普段は財布の紐固いけど
ことディズニーがらみだと緩みっぱなし!
同じく買って後悔する派です(苦笑)


2009.12.09 00:30 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
