ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image484.jpg
ただ今絶賛(?)販売中 ユニクロ×ディズニーのコラボ商品
夏に続いて第2弾ってところでしょうか。
たまたま寄った近所のユニクロで思わず衝動買いしてしまいました。

娘のパーカーワンピと私のルームシューズ&七分袖Tシャツ
(パーカーとTシャツにはシュシュ付きよ)
思ったより薄手な感じだったけど、パーク内で同じ様な商品買うより割安キラリ
早速パーク行く時に着て行こう~っと!!

以前は(3年位前)はディズニーキャラが描かれたアパレルなんて
恥ずかしくって着れるかい!なんて言ってたのが今じゃどうよ…
ミニーのビックフェイスTシャツだって着ちゃうんだから(笑)

購入商品1点に付きオリジナル缶バッジ一つ頂けるとの事
欲しかった柄じゃなかったけど選べないからしょうがないよね~

ところで年末年始の予定がやっと公式にUPされましたね。
top_title01.jpg

一番気になってたのはやっぱり参加予定のTDS・カウントダウンの内容

当初、ランドのカウント希望だったので
今年はシーかぁ…またメインは夜ミシカなのか???とテンション上がらなかったんですよね
しかも一昨年見てるし。

ウワサで「ミシカではない」と聞いてはいたけど
あくまでもウワサで自分の中では半分以上『夜ミシカ』だろうと覚悟してたから
今年のハーバーのカウントダウンの内容にやった~~って感じです
『2009年のパークを彩ったエンターテイメントプログラムが大集結するスペシャルナイト公演』
…という事はドリカンからプリマそしてボン&クール、ハロウィンのミスマス&マウスにキャンリフまで
全て振り返っちゃうのかな~
一応全部のイベント通い倒してるのでどれがきてもOK状態ですよ

驚く事に例年行われてたブラヴの変わり夜ミシカ!
しかも『スペシャルナイトバージョン』だって~~これはメチャ楽しみでよ
年越しの夜に夜ミシカ&カウントダウンを見れるだなんて嬉しいですキラリ
気が早いけどテンション上がりっぱなしです!

ただグッズ等でみたTDS・カウントダウンのメインアート
アノ組み合わせは有りなのか???
ドリカン・ミニーとプリマ・ミッキーだよねあれって
私的にはありえん!なんだけど(苦笑)
でもきっと文句言いながらも「記念に~」とポスカとかぬいばとか色々買っちゃいそうだわ
2009.12.02 17:42 | ママさん日記・雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
