ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0680.jpg
先日、念願だったクリスマスバージョンのミースマ鑑賞してきましたキラリ

昨年はミースマ・クリスマスバージョンの激戦を甘くみていてあえなく撃沈
今回はダーグリと並んで最重要ミッションの為 心して突撃いたしましたドキドキ
ゲートくぐると娘と二人、一目散リド目指したまでは良かったんだけど
余りの人の多さに私が娘を見失ってしまう失態をやらかしてしまい
場所取りどころじゃなくなっちゃったんですよ汗とか

しかもリド内は私の想像以上に人が埋ってるし、娘も見当たらずでプチパニック!
そんな中でもとりあえず立ち見場所キープしてる私って…鬼母だ…
どうしようと焦ってウロウロしてると「ママ~どこ行ってたの???」と娘の声
ちゃんと言いつけ通りリドに来てました…jumee☆faceA54

無事会えたのは良かったけど肝心の場所取りが~~
なんの為に朝早起きして3時間も寒い中待ったんだか!
ぐる~っと見回すとセンター部分は立ち見、座り見共に無理
それならばせめてキャラと触れ合える通路側でなお且つ見易い位置はどこ???
やっぱ無いわ…自分が狙ってた&希望してた場所は全滅でした。
迷子騒動で出遅れたのが痛かったせいもあったけど
おそらくミラコ組で良い場所&位置はすでに埋ってしまってたようです

ここでも実感「やっぱりミラコスタに宿泊した人には敵わないのか…」

でもキープした立ち見はキャラが後方を通路として沢山通る場所だったので結果オーライキラリ

IMG_0676.jpg
ショー内容自体は普段のミースマと余り変わりないけど
使いまわしとはいえ、やっぱクリスマスコスは可愛いですよね~
特にミニーちゃんの衣装が好きかな あの襟とスカートの裾のフワフワが素敵です
この写真の位置から判るようにまたしてもミニーチームにはなれず…(プルチームでした)
ミニーチームの手拍子完璧なんだけどなぁ~
これはまた次回のお楽しみに♪って事ですかね。
 
2009.12.03 21:15 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

初めてのコメントさせていただきます。^^

ミースマ、私も観たいと思ってたのですが、そんなにすごいんですね!
先週土曜日に開園同時くらいにゲート前着いて行ったのだけどラインカットだったので、入口戻って整列グリに並びました。^^
開園と同時じゃ絶対無理みたいですね。(^^;

2009.12.04 12:18 URL | ☆みぃ★ #- [ 編集 ]

あまりの人込みに辟易して未だリドには近寄れない私です。
あそこは・・・一番近くなのにとてもたどり着けない未開の地です!!

そして・・・常に激戦地域を戦い続けるひとっぴーさんたちファミリーは凄いです!

2009.12.04 20:40 URL | まだ~む #- [ 編集 ]

☆みぃ★
こんにちは~ コメントありがとうございます♪
ミースマはふらっと行って見れない所が難点なんですよね。
いつも頑張ってもリドに入るので精一杯だったから
よ~やくまともに見れた!って感じです。
一日二回・陸でもやってくれれば良いんですけどね。

まだ~むさんへ
>一番近くなのにとてもたどり着けない未開の地です!!
わかるわ~未開の地。
シーティング場所とか複雑で
未だにキャストさんに確認しながらじゃないとポジれないもん。
>常に激戦地域を戦い続ける…
まだまだカラダが動く間は戦い続けますよ~(笑)
年末には最大の激戦地・カウントダウンひかえてますからね

2009.12.05 10:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.12 16:03  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
