ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0505.jpg
キャンリフのビアンカ&バーナード
おなじネズミキャラのミキミニに比べると地味(ごめんよ~)だけど
このカップル結構好きだったりします。
アメフロのグリで会うことが多いお二人さん
ちょこちょこ~と歩く姿が可愛いなぁ~って思います。

今週末は久々にパパも一緒のインです
「たまにはオレも行こうかな…」の一言
あら?珍しい~ 誘っても行かない事が多いのになぁ

そんなパパも実は…元年パス持ち(4年間所有)
…でそれなりにパーク通いもしたし(殆ど付き合いでだけど)
ショー&パレ待ちにも快く(?)付き合ってくれてはいましたが(待つのは全然OKらしい)
いまいちディズニーの世界にハマリきれず昨年からワンデーに戻りました(洗脳失敗)

本当はハロウィンの時にシーに行きたかったみたいだけど“抽選”がネックになって断念
(しつこいけどモンインが連続で外れたのがトラウマ…)

クリスマス、ランドはメインがパレでキャッスル無いし(ハズレる恐れ無し)

シーのBBBは抽選だけど何度か観てるからそれほど執着も無し

…という訳で「どっちのパークでもいいよ」状態だったんだけど
『キャンリフがファイナル』と聞いたとたん「絶対シーだ!」と即決定
ディズニーにはまりきれなかったパパでも
数年間見続けてきたキャンリフの終了には、なにか心動かされるモノがあったみたいです。

やった~ 久々車でイン出来るよ
折角だからいろいろ頑張っちゃおう!と密かに思案中
もちろんキャンリフはメインだけどそれだけじゃ終われませんよ
親子二人だけじゃなかなか難しいミースマ鑑賞&ダーグリしたい…
したい…じゃなくてします!(キッパリ!!)
2009.11.28 00:00 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちは
土曜日はばったりおあいしましたね。
相方の誕生日と退院祝いでミラコ泊でしたので、あの店に一番乗りしたんです。
まずはミースマの場所とりしてからですが。別に欲しいものはなかったんですが、やってみたくて。
ポンテ橋の麓からの右行き人の流れは95%ダーグリでした。
ところで再洗脳しないのですか?

2009.11.30 19:23 URL | kimoco #- [ 編集 ]

kimocoさんへ
土曜日は意外な場所でお会いしちゃいましたね。
ミラコ泊だったんですね
うちは寒い中での3時間、ゲートオープン待ちだったから 羨ましいわ~
私もミースマ向かいましたが狙ってた場所は全然無理で
やっぱミラコ組強し!を実感しちゃいました。
>95%ダーグリでした。
やっぱそうか…
パパが並びに向かったけどすでにどくろ巻いてたそうですから
案の上 ミースマには間に合わずでした。

再洗脳かぁ…
出来ればビデオ隊として私の片腕になってくれれば嬉しいんですけどね。
とりあえずカウントダウンは付き合ってくれるので可能性は0ではないかもです。

2009.11.30 22:43 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 12:24  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
