ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0447.jpg
同じ犬でもグポジ寄りだった…

プル目当てだったんだけど大激戦でポジれず
どうしよう~と途方に暮れてるウロウロ
するとラッキーな事にポッカリ最前列に空きがギリギリ二人分
なにも考えず娘と慌てて座った場所がグポジでしたとさ。

何度も言うけどホワホリのグーフィーはやっぱりカッコいいですキラリ
華麗なスケボーテクで周囲の女性ゲストをキャーキャー言わせてました

IMG_0448.jpg
マックスも決めポーズ!
少し暗かったけどシャッターチャンスとばかりに写真沢山撮っちゃいました

一緒の踊ったトナカイダンスもすごく楽しかったわ~キラリ

ワンデーゲストさんから「あれ誰?偽ミッキー??」なんて声聞くと
「マックスです グーフィーの息子ですよ」なんて教えたくなっちゃいます
世間のマックスの対する認知度はやっぱ高い!とは言えないのかなぁ
プルでさえ「グーフィー!」なんて呼ばれちゃう事もあるしね
…て事で本来なら平和であろう犬ポジなんだけど
後ろにミキミニポジがある影響を受けて一転、激戦区となっちゃってるのよね~汗とか
(ダンサーファンも多いみたいだし)
でもチャンスがあれば再びプルポジチャレンジしてみようかな?と目論んでます。

2009.11.27 08:06 | クリスマスファンタジー2009 | トラックバック(-) | コメント(2) |

偽ミッキー←爆笑!
確かにそう見えるかもw
ミキミニの影響で激戦区、たしかにそうかもです(^_^;)
でもスケボーって珍しいから、俺も犬ポジ好きですw

2009.11.28 09:48 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆうじさん
偽ミッキーはいくらなんでもヒドイですよね~と言いつつ
なるほど~なんて思ってたりもします(笑)
>ミキミニの影響で激戦区、たしかにそうかもです(^_^;)
実際、犬ポジ付近に居ながらも
目線はミキミニってゲストさん結構多かったりするんですよ。

2009.11.30 22:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
