ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は私がインフルエンザでダウン…
数日後、予防接種受ける予定だったのに~~ 
予約取るの大変だったんですよ ホントに。
まぁ接種日程を延期出来たから良かったけどね

そんな病み上がりなのに先週の連休中パークへ行ってしまった汗とか
一応目的は寒さが厳しくなる前にキャンリフ観る!これだけに的絞って行きました。
(ドライブもBBBもダーやマリーグリもまだなんですよ…期間中にこなせるか???)

IMG_0559.jpg
狙っていたほぼベストポジでの鑑賞
一番人気(?)ポルトフェーノ前 昨年こんなに混んでたっけ???
今年はちょうどドナちゃん達のセリフ時、正面にあたるからかな?
それとやっぱりファイナルということもあり、みなさん出足早いですよ~
おそらく石段の座って観れる主だった場所は午前中で埋ってたと思われます。

おかげで石の上で数時間過ごす羽目にはなりましたけどね
お知り合いさんが一緒だったので何とかなった感じなので 
もうここで観る事は無いでしょう…
悔いの残らないよう 予定外の2回目もバッチリ鑑賞して来ちゃいました。

IMG_0519.jpg
↑毎年思う事ですが 
光のツリーを囲むように、ただバージが周るだけ(ムードのない表現ですよね)なんだけど
なぜだか胸に込み上げてくるものが…
最初の島田歌穂さんのセリフからボレロのイントロ聞いただけで
恥ずかしながら目頭が熱くなってました。
個人的にはファイナルならではで追加になったキャラのセリフはあっても無くてもっていいや~
って感想だったんだけど みなさんはどうでした???
何回か見ればまた印象変わるかなぁ

流石に泣きはしなかったけどショー終了後はぼ~っとして余韻に浸ってしまいました
…と書きたかったんですが2回目の場所取りが壮絶でそんな余裕無かったです汗とか
気になっていたキャンドルが消える瞬間を見逃す失態をやらかしちゃったしなぁ
(娘曰く「普通にフッと消える感じだよ」なんだそうだけど 自分の目で観たい!)

とりあえず気が早いけどラス日ラス回は余程の事が無い限りキャンリフ観にインします!
たとえ曲だけでも聞こえれば良い…ハーバーで最後のキャンリフ見守りたいです。
2009.11.25 17:00 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(7) |

俺もカホさんのナレーションに感動しちゃいます(T_T)
う・・・ん、確かにセリフはなくてもいいかな~でもドナ&デイジーのやりとりは好きですけど(^^)
俺も最終日はインする予定です!
雨が降らないことを祈るだけ☆

2009.11.25 20:32 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.26 16:29  | # [ 編集 ]

ゆうじさんへ
私もドナ&デジのやり取りは好きです
得にドナ好きの娘は大興奮してましたし(笑)
ラス日のハーバーは大勢のゲストですごい事になりそうですね
>雨が降らないことを祈るだけ☆
そうそうラス日ってなぜか雨が多かったりするから心配だわ…って早すぎですよねまだ。

コメントくださった方へ
もちろんリンクOKですよ~
こちらこそいつも読み逃げで…
今度はキチンと挨拶させて頂きます!
私もお気に入りに登録させていもらいますね。

2009.11.27 00:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

はじめまして。
ボレロのイントロの曲って
CDには入ってるんでしょうか?
もし入ってたら買おうかと思っています。
ご存知でしたら教えてください><

2009.12.12 01:08 URL | siro #- [ 編集 ]

siroさんへ
お返事遅くなりました
キャンリフの曲の件ですよね
私が持ってるCDは数年前(ナットクラッカー時代)なので
今年とは違うかもしれませんが…
ボレロ風なイントロは収録されてました
もちろん島田歌穂さんのセリフも有りだったと記憶しています。
ランドだとディズニー&カンパニー隣の店
シーだとイル・ポスティーノだとCDの試聴が可能なので確認してみるのが確実だと思います。
(的外れなアドバイスだったらすいません)

2009.12.15 01:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
ではどれかのCDに,もしくは毎回収録されてるかもしれないですね。
こちらでも確認してみます。

キャンリフは今年初めて見て最終回ということで(笑)
心に残りました。

2009.12.16 12:46 URL | siro #- [ 編集 ]

siroさんへ
>今年初めて見て…心に残りました
こういったゲストさん 大勢いらっしゃると思いますよ
初めてでも素敵なモノは素敵だし感動しますよね。
ちなみに今年のCDにキャンリフは収録されてます。
お目当てのボレロ部分もおそらく入ってるのでは???

2009.12.16 18:38 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
