ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0349.jpg
ダッフィーグッズ購入の為に向かったTDSだったのですが
リゾートラインの駅からちらりと見えた緑のコスに大興奮!
もしや…ホリデーのコスでグリしてるの??!
はやる気持ちを抑えてゲートくぐると 居たわ~クリスマスコスのミッキーが!!
この日はミッキー、ミニー交代の整列グリが行われていました。
アメフロ方面でやった方が雰囲気が合うような気もするけど…
まぁいいかグリ出来ればどこだって(笑)

クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク好きだった方々にはたまらないですよね~
(2003~4年にWFPで開催されミキミニのスケートシーンがあまりにも有名なショー)
古いガイドでちょっと確認して見ると…

クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク
アンコール! クリスマスバージョン
セイル・アウェイ クリスマスバージョン
キャンドルライト・リフレクションズ

あぁ…なんて充実したラインナップなんだろう
過去を懐かしんでばかりいても仕方無いとわかっていながらも
「昔はよかったなぁ~」とつい口から出てしまう程 
あの頃のシーのクリスマスは本当に素晴らしかったキラリ

IMG_0354.jpg
ドナちゃんもクリスマスコスにチェンジ!
これはアンコールで着てたコス??じゃないしホリデーではないはず。
はっきりしないけど点灯式で着てたような…
この日は自分の目では未確認ですがデイジーはホリデーコスで登場してるようですね
もしかしてチデはポーター グーフィーは支配人だったりするのかしら~ 気になります。

前置きが長くなっちゃいましたが
ひとっぴー親子も早速グリの列に並び一緒に写真撮っていただきました。
さすがにいつもよりグリ待ちの列は長くて
キャラ登場前にも関わらず既に花壇周り1周で収まらず折り返すほど大盛況
ディズニーグッズ身に付けた一眼レフ持ちの方々いっぱ~い並んでおりました
約1時間程待ったかな???

IMG_0355a.jpg
希望通り 可憐なミニーちゃんとグリ出来て親子でご満悦ハート
ちょっと残念だったのがフォトファンの台紙が通常のものだった事(シール付きのもの)
折角のクリスマスコスなんだから
台紙もそれに合ったものにすれば良いのに~と思っちゃいました。

それにしても、まさか今になって大好きだったショー・ホリデーのミニーちゃんに会えるなんて
思ってもみなかったから感慨深いものありましたね
私の大興奮を尻目に冷静だった娘 
ホリデー見た頃はまだ幼稚園前だったっけ?とにかく覚えてないらしい…汗とか
「ママ喜びすぎ、ミニーちゃんに引かれちゃうよ」とキツイ一言いわれてしまいましたorz

次回はミッキーと撮りたいなぁ~ いや絶対に撮ります!!
2009.11.12 00:00 | ハーバーサイドクリスマス2009 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ご無沙汰してます。
ドナルドのコスかわいいので,楽しみ♪
3連休でインします。
私も年パス切れまして,今回久々にチケット買いました。
年末のカウントはバケパでチケ付きなので,
もったいなくって…。
現在,娘だけ年パス持ちの状態。
あ,そうそう昨日マックでミュウの先行配信
もらってきましたよ。
かっわいいですぅ~。

2009.11.12 00:30 URL | わいえす #fOmDb10k [ 編集 ]

わいえすさんへ
すっかりパークでは母子家庭状態だけど
三連休、久々に家族全員でイン予定です。

バケパでカウント羨ましい&良いなぁ~ うちはTDS参加&車中泊予定(笑)
わいえすさんはどちらのパークに参加されるのかな???
どちらにしても楽しみな年末年始になりそうですね。

我が家もマックには週末行くのでミュウもゲット予定です!

2009.11.12 14:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

車中泊ですか?
私は,妊婦時代にやりましたよ。
シェラトンホテルにお風呂入りに行きました。

うちはTDS派なのです。
ランドは一度行きましたが,周囲の意気込みの凄さに恐れおののいてしまって…,
私はもう結構です,って感じです。
シーオープン以来のカウント全て参加してます。
今回はどの場所で楽しもうか,考え中です。
どこかで会えるかも…,ですね!!

2009.11.14 01:42 URL | わいえす #fOmDb10k [ 編集 ]

こんにちは。
先日友達と休みを取って遊びに行ってきました。
ドナちゃんの衣装がアタシが見たのは青っぽい衣装だったような。。。思い違いかも。
昔の衣装とか全然分からないので、すごく新鮮でテンション↑↑^

早くもまた遊びに行きたくなっちゃいました^^;

2009.11.18 16:28 URL | みみ #kHmSEWWs [ 編集 ]

こんにちは。
家で写真を見てましたら、ドナちゃんはコートを着ているようでした。
コートの下にこのようなかわいらしい衣装があるんですね^^

2009.11.20 14:07 URL | みみ #kHmSEWWs [ 編集 ]

わいえすさんへ
お返事遅くなりすいませんでした。
病床明けで怠けてしまいました…

車泊は昨年に続いてなので多分OK?な感じで家族の同意は得てます
…ってこの方法しかないから仕方なくなんですけどね
>シーオープン以来のカウント全て参加してます
うわ~っ じゃあシーのカウントの達人だ!
我が家はハーバーで年越しする事は決定だけど
どこにポジるか(ポジれるか?)悩み中。
カウント独特のシーティングエリアがわからないから当日あたふたしそうだわ
まだ公式で内容が発表になってないから
ドキドキ&ワクワクで落ち着かないですよね
ちょっと気が早いけどお互い素敵な年越しにしたいですね。

みみさんへ
ドナちゃんはコス変わったようです
みみさんが会われたドナの青いコートはホリデーのコスですね
ちなみに↑は4年前(?)に行われた
サウンド・オブ・クリスマスというショーのコスになります

>昔の衣装とか全然分からないので、すごく新鮮でテンション↑↑^
知らなくても素敵なものは素敵だし
可愛いものは可愛い~でOKでしょう♪
見てるだけでもクリスマスっぽくてワクワクしちゃいます

2009.11.25 16:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
