ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0336.jpg
ホワイトホリデーパレードよりキラリ
やっぱり…体育の先生みたいだわ ミッキー。
でもこのくらいダサい素朴な方が暖かさを感じて良かったりするんですよね~

ちゃんとしたクリパレをやるのっていつ以来???
クリスマス=キャッスルショーの思いを未だに引きずってはいるものの
昨年、満を持して復活したキャッスルショーの抽選には散々泣かされ 
心の底から来年こそはクリパレを!!と切望してたから
今年はクリスマスにパレードがある!というだけでとっても嬉しいですキラリ

一日で両パーク移動ってあんまり好きじゃないんだけど
昼はランドでパレ 夜はフィナーレを迎えるキャンリフを…になりそうです。
特にキャンリフは寒さが厳しくなる前にガッツリ見ておかねば…

************************************

今日、娘が下校予定時間よりかなり早く帰って来たのでもしや…と思ったら
なんと明日から学級閉鎖で今週いっぱいお休みとの事。
先週末行われた学校公開日でインフルエンザウィルス蔓延しちゃったようです。
(入替え制の配慮はあったものの、大人数が体育館に集まっちゃったしね)
娘は先月末にA型にかかり治ったばかり それで免疫が出来たのかな??
幸いな事に今回はピンピンしております。
私は仕事なので一人でお留守番させるのはちょっと心配だけど
カウントダウンのチケ代や年パス切れたりと、なにかと物入りなんですよ今月は。
がんばって稼がねば…なので仕事休めないんですよ汗とか
娘にもお留守番がんばってもらわねばです。
2009.11.11 02:15 | クリスマスファンタジー2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |

柵が邪魔ですね(^_^;)
でもなんかクリスマス(冬)って感じでいいですねw
パークが混む前に撮影しないとですね(^_^;)

2009.11.11 07:36 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

娘ちゃん、留守番頑張れ。
我が家もだいぶ前学級閉鎖に上の子だけ
なっちゃって。
そのときはかわいそうだけどお留守番
1人で4時間ちょっと頑張って貰いました。
意外と大丈夫だったみたい。

カウントに年パスじゃあ大変だ。
我が家も12月に年パス切れるけど
年パ代どうやってひねりだそうかしら?

2009.11.11 14:15 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ウチの子の学校も、先週末の音楽会でインフルが蔓延し、次々学級閉鎖に入っています。どこも一緒ですね~(体育館実施で入れ替え制とったのにってのも一緒。笑)

クリパレは楽しいですよね~。数年前はバンドが先導してたので、バンドポジにいたっけなぁ・・・と懐かしくなりました。

2009.11.12 06:08 URL | そるてぃ~ #- [ 編集 ]

ゆうじさんへ
ミキミニ撮影したい場合は絶対に立ち見の方が良いですよ。
ホント柵じゃまです(笑)
ただハロパレに比べると低い位置にいるキャラが多いので
後ろ過ぎてもダメな感じです。
個人的にはハロパレよりキャラを身近に感じられるので
楽しむなら最前列かな~なんて思ってます。

ミニミニ☆さんへ
留守番2日目…
うちも意外と平気だったようで。
たぶんDS三昧だったんだろうなぁ~
パパの実家に預けるって手もあったけど
少しずつ留守番にも慣れてもらわなきゃと
今回は頼みませんでした。

>年パ代どうやってひねりだそうかしら?
ホント頭イタイですよね~
年パやめるのが一番良いんだろうけど
まだ辞めれません(苦笑)
親子で楽しめるのもあと数年だろうから
なんとか切り詰めて乗り切ります!!
…でも厳しいのは事実ですけどね

そるてぃ~さんへ
>次々学級閉鎖
どこも同じなんですね~
行事するには時期が悪かったとしか言いようがないですよね
入替え制&各自マスク着用を義務付けてたのに関わらずなんだもん
恐るべしインフルエンザ。

やっぱクリスマスにはクリパレですよね
ジュビのクリスマスバージョンとか訳わかんないパレじゃなくてホント良かったです。
>バンドポジにいたっけなぁ・・・と懐かしくなりました。
そるてぃ~さんのちょっとマニアックな楽しみ方(言い方悪くてスイマセン…)
実はちょっと羨ましかったりします。
自分なりの楽しみ方知ってる!って感じの所が良いなぁ~

2009.11.12 14:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
