ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0331.jpg
娘の学校の代休をダシに仕事、お休み頂いてスニーク狙いでイン
やはり予想通り スニークありました!
(足がツルくらい疲れました…写真UPは後日にて)
あのぅ…イベント開始前日ですよね今日は
しかし初日だろ~とツッコミ入れたくなるほどなんでもありのテンコ盛り状態だったです
ショースケジュールからスニークあるのは予想してたけど
パレやドライブ、キャンリフ以外にサンタ&ダーグリ開始
予想外のサプライズではTDSでの配布品にはびっくり!
ついでにシーエントグリのミキミニがホリデーインコスになってるもんだから
予定外のグリに並ぶわで
カラダが一つじゃ足りないくらいやりたい事&見たいモノいっぱいでした。

ランドでパレ→ダーグッズ購入→シーエントグリ→パレ→ドローイングクラス パークアウト
キャンリフは21時からだったので断念(明日仕事&学校あるのでさすがに無理よね)

さすがに全部はこなせませんでしたけど
一番の目的パレは2回共ちゃんと見れたから良し!としなくては…

とりあえず↑は座り見最前列から見たミキミニフロート(柵がじゃまだよ~)
スケートシーンは…「まぁこんなもんでしょ」なモノでした(笑)

馴染み深いジョリスノ時の曲が使われてるから明るくてノリがいい所は◎
参加シーンて使われるトナカイダンスは簡単なのでちょっとレクチャー受ければすぐ踊れますよ
(多少子供向け感は強いけど)
その子供っぽさ&明るさがいかにもランドのパレって感じで私は気に入りました。

個人的には徒歩で登場するプル&グーフィー、マックス親子ポジがお気に入りになりそうです
そういえば今回の売り(?)であろうトランポリンシーン よく見てなかったわ…orz
2009.11.09 22:37 | クリスマスファンタジー2009 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ショースケジュールを見て、こんなにバレバレなジュビ時間変更はないだろう、と思っていましたが、やっぱり2回ともありましたね。
シーへは行かなかったのですが、18日の配布を一足早くっていうのは予想しませんでした。

2009.11.09 23:56 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

え?エントランスのグリが、そんなことになってるんですね!!!
スゲー!
俺はキャンリフだけ見てきました(^^)
あとは週末頑張って来ます(^_^;)
情報ありがとうございます!

2009.11.10 00:26 URL | ゆうじ #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
ホントバレバレですよね(笑)
ただ1回目のパレの開始時間が10時かと思いきや
10時15分だったのは読めませんでしたけどね
当日はスニーク狙いの常連さん
いっぱいパークで見かけましたよ

シー配布はちょっぴり得したみたいで
素直に嬉しかったです♪
ただいつ使うか??が悩みますね~
気が早いけどやっぱラス日かな

ゆうじさんへ
エントグリ 
ホリデー好きだった人にはたまらないかも。
いつにもましてグリ待ちの列長かったのは言うまでもないですよね。
キャンリフ スニークで鑑賞されたんですね~
私も見たかったなぁ…
21時開始なんて遅すぎます(涙) 
ヴラビ&キャンリフの二つ見れる唯一の日だったにの残念

2009.11.10 23:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

さすがひとっぴーさん、最前でパレード
見たんですね。
でもあの柵が最前だとね。

私は多分グリに時間を費やすのでパレードは
後方から見るつもりです。
1回位は最前で見たいけどね。

シーのサプライズ配布も戴けて良かったですね。

2009.11.10 23:32 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
犬狙いで座ったらミキミニだったんです(苦笑)
キャストさんに聞いたんですけどね~

この冬はグリに楽しみ多いですよね
まだ見ていないミキミニ以外のキャラも
クリスマスコスだと聞いたので
是非拝まねばと思ってます。
トゥーンのグリも気になるし…です。

2009.11.11 07:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
