ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_9432.jpg
ハロウィン・ラス日はTDLでスラスラ&バンザイを満喫
この日は『楽しむ事!』重点だったので撮影機材はなんにも持っていきませんでした
その代わりこの日は冬のような寒さが予想されてたので
ダンウを着てさらに防寒具 しっかり持参いたしましたよ。
ミキポジで〆の予定だったんだけど、娘が急に「ドナちゃんがいい」と言い出したから大変!
ラス日の激しいポジ取りに加え慣れないエリアでのシーティングに右往左往でした。
お陰で地ベタリアン化してましたけどねorz
(どうしても最前列で鑑賞したかったんだもん…)

多分ドナポジ???と座った場所はウワサの貴族ダンサーさんが拝めるポジでした。
待ってる間の聞こえてくる会話から推測するに 周囲はダンヲタさんだらけのようでして
ありゃ~私達親子はなんだか場違い?な居心地の悪さがあったんだけど
いざパレが始まるとそんな気持ち吹っ飛ぶ事に…
あのぅ…ココのダンサーさん達はいつもこんなにハイテンションなんですか???
毎回このノリで盛り上げてるんだったらスゴイわ
ドナのスラスラ見れるわで本当にメチャメチャ楽しかった~~キラリ
親子共々リは大満足の〆となりました

IMG_0106.jpg
これに気を良くしてバンザイ!もドナちゃん周りで鑑賞する事にしちゃいました
ドナちゃんをよく見れるように…とちょっぴり移動した先に来た方は…
マレ様!まさに真上に居るよ~ この見下ろされる感じ好きだったりします(笑)
ふと見渡すと周り常連ゲストが多いせいかバンザイ!の手拍子&振り付け完璧な人多し
傍から見ればちょっと異様な感じに見えたりするんだろうなぁ…これって
でも私はこんな雰囲気嫌いじゃないです むしろ歓迎!

普段「常連は…」とくると余り良いイメージで語られる事ないけど
こういったラス日の盛り上がりって常連さんの力も大きいと思うんですよね。
(羽目外しすぎた悪乗りや度を越えたのはちょっと…だけど)

これで最後かと思ったらヤダヤダ・ダメダメ・無理無理にも力入りまくり!
目一杯楽しんで最後のバンザイ!この目に焼き付けてきました。
寒さが厳しい日だったけどパレードルートは一日熱かった~
本当のラスト・バンザイ!は時間的に無理で見れなかったけど十分満足キラリ
気が早いけど来年はどんなハロウィンになるか今から楽しみ♪
またヴィランズ??? 有りうるかも…
『ヴィランズ・リターンズ』、『ヴィランズ・ファイナル』とかだったらビックリだわ 流石に汗とか

***********************************

気持ちはすでにクリスマス!
今日ちらっと見た雑誌にTDR・クリスマス特集が掲載されてたんだけど
カワイらしいグッズがわんさかで財布のひもが緩みそうだよ~
特にジンジャー関連のグッズにそそられるわハート

9日は学校が代休なので親子で両パークイン予定
ショースケジュールチェックする限りの想像だけど…たぶんあるよねスニーク
一足お先にクリスマスイベント見れるかな~と期待しつつ楽しんで来たいと思います。
2009.11.05 23:59 | ディズニーハロウィン2009 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
